2006/2/17掲載
まんだらけ 中野店 4F ミクロ館

ついに登場アンドロ怪獣軍団!

イベント出品怪獣データその26
人工生命 M1号

ウルトラQ
第10話「地底超特急西へ」に登場。
高圧ボンベに詰め込まれていたゼリー状の人工生命を新聞記者がカメラで撮影。
フラッシュの光でゴリラの怪獣に実体化、乗っていた地底超特急内で大暴れする。
大きな唇が愛くるしい人気の1品。

イベント出品怪獣データその27
宇宙海人 バルキー星人

ウルトラマンタロウ
第53話「さらばタロウよ! ウルトラの母よ!」に登場。
サメクジラを操り船を沈没させる。
ウルトラマンぽい造形だと思ったらレオのボツ着ぐるみを流用したらしい。

抹殺指令の巻き

★1
「キングギドラ、M1号、メカゴジラ、バルキー星人、 ピーター、片腕バラゴン...」 決勝トーナメント進出の怪獣達の名前が 次々と呼ばれていく。湧き上がる歓声。 先ほどまで熱戦が繰り広げれれた会場に 怪獣達が上がっていく。 しかし片腕バラゴンの姿は壇上にはない。
★2
お互いの健闘をたたえながら談笑する怪獣達。 M1号とゴジラががっちり握手。 一瞬であるが和やかな雰囲気に包まれる中 何処からともなく聞こえてくる声に会場の空気は 一瞬で凍りつく。
★3
「壇上の怪獣達をを皆殺しにしろ!!」 いつのまにか壇上には9体の怪獣達が 陣取っている。 さらにリーダー格らしき巨大な剣を持った 怪獣が言い放つ。 「我がアンドロ9鬼衆にはむかう者は たとえ観客でも皆殺しだ!!そして 片腕バラゴンを絶対に見つけ出せ!!」
★4
アンドロ9鬼衆の力を振るうのに邪魔な 強豪怪獣達を一堂に集めて抹殺する 恐るべき計画が明らかになった。 そして消えてしまった片腕バラゴン。 新展開を見せるミクロ館だが、 大会主催者の館長がその場所から 姿を消していた事に気付くものは 誰もいなかった。br>

次回アンドロ超戦士怪獣の素顔に迫る。

担当 ミクロ宮越(現在行方不明)広報中村(捜索開始)


中野店 4F ミクロ館 2月25日(土)怪獣消しゴム大放出情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます