2006/2/17掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その62 ようこそ!!ドージン界へ♪


こんにちは!
いやはや。
ワタクシ、もう2年くらいコミケに行っておりません。
友人が行くと言えば、とりあえず「ココとココと・・・・のサークルさんとジャンル本買い占めてきて!!」と依頼する訳ですが。
いい加減自分で行かないとね。

いや、しかし!!
如何せん、好きなジャンルのサークルが福岡にあまりおられないようで。
めっきり通販か某アニメショップでの購入となってしまうのですよ。

うぅ〜増えろ、○○○○!!!(あえて伏字です・・・)

ってな訳で、今回はコミケに関するコミックをご紹介♪

芳文社 まんがタイム KRコミックスより
ヒロユキ先生の「ドージンワーク」

友人・露里(つゆり)に感化されて、同人誌(男性向)を描くことになった”なじみ”。
そして、コミケデビュー。
最初は露里の売り子としてのサークル参加だったが、とりあえず個人誌を一冊出す事に成功したので、2回目の参加で遂に自分の本を売る事に。

露里や幼馴染・ジャスティスの反応はイマイチだったが、ある一人の男性がそこへ近づく。
彼は、どうやらなじみに気があるらしく、顔を真っ赤にしてなじみの同人誌(男性向)に目を通す。
それが、なじみを前にしているからなのか、はたまた同人誌の内容に赤面しているのかは分からないが。

「じゃあ、とりあえず新刊一冊ください。」
言われて顔をあげると、いつの間にか自分のスペースに人が集まりだした。

―たくさんの人に・・・・私の・・・・・

『エッチな絵がっ・・・・エッチなセリフが読まれちゃってるぅぅぅぅ〜・・・・!!!』

―恥ずかしすぎるわ!!目で犯されるっ・・・・。

そこで、自分の異変に気付く!!
「?!(あれ?・・・もしかして私・・・・)」

と言って自分の下半身に手をやると・・・・?!

**********
ついに同人娘として目覚めてしまったなじみ。
完全に開花してます、露里。
なんにでもトキメキます!!ある意味変態、ジャスティス。
ジャスティス大好き!!ロリロリなソーラ。

変な組み合わせだけど、なんだかそれがとってもクセになる!!
エロ要素が結構ありますが、笑って許せる方にはかなり面白い4コマコミックです♪

因みに、なじみに片思いの彼の名前は、一番最後に出てきます。
・・・・ある意味ムゴイ。


(担当 津田)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます