2006/3/1掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第131回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」

皆さん、巨大ロボットといえば、何を思い浮かべますか?
やっぱり、ガンダムですか?僕もそうです。
しかし!!忘れてはいけない作品がありますよ!!
巨大ロボットに人が乗り込み戦うというスタイルを初めてとったロボットアニメです。
というわけで、「マジンガーZ TVシリーズDVD-BOX1」が入荷致しました!
「これに乗れば、神にでも悪魔にでもなれる」スーパーロボットです。
ロケットパンチは、ガンダムのビームライフルなんかよりも知名度が高いですよね。
アフロダイAや、ダイアナンAのおっぱいミサイルには、度肝を抜かれたことでしょう。あんなミサイルなら、撃たれても構わない!!
コクピットに畳が敷いてあるボスボロットは可笑しくて可笑しくて・・・
そして、なによりもインパクトが大だったのは、あしゅら男爵でしょう。
なんてったって、右半身が女性、左半身が男性というキャラクターは、怖いものがあります。しかも、声優も二人も使って。ブロッケン伯爵も、手に持った首が喋るという、トンデモなキャラでした。もう、ラスボスであるはずのDr.ヘルがただのジジィにしか見えないくらい、部下のインパクトが強すぎでした。
特典として、あしゅら男爵やブロッケン伯爵が搭乗した飛行要塞グールのペーパークラフトや、解説書、番組の企画書が封入されております。
鉄(くろがね)の城の活躍を、是非ご覧ください!

価格:\30,450
状態:美品
特典:解説書、飛行要塞グールのペーパークラフト、企画書
収録時間:1,150分(本編1話〜46話+映像特典)

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます