2006/3/1掲載
まんだらけ 新宮店

何故にカレー……

こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。
DreamPartyにて限定販売された「ウルトラ魔法少女まななカレー」が新宮店に入荷しました。
しかも未開封です。ちゃんと、(レトルト)カレーとして食べられます。

18禁PCゲームの「ウルトラ魔法少女まなな」はソフト単体での発売はなく、何かの商品にセットという形で販売されているソフトで、Vol.4はカレーとのセットとなっています。しかし、何故にカレー(笑)。

カレーの賞味期限は、2006.11.27までとなってますが、なるべく早く召し上がられた方がいいでしょう。
(食べる気があればですが…)

この他にも新宮店には、まななのVol.2を同梱したまななフィギュアや、Vol.3が収録された「アリスの館7」、まなな最終巻となるvol.5がセットとなった「ぱすてるチャイムContinue」があります。

まさに、『まなな新宮店に大集合!!』な状況になっています(笑)。
この機会にまななを集められてはいかがでしょうか?


新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます