2006/3/6掲載
まんだらけ 新宮店

第198回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!りぼんっ娘必見!!


こんにちは!!
そろそろラスボス間際かな?のこずえ嬢です。
あともう一仕事終えると、最終ダンジョン。
・・・・なのに、隠しダンジョン見つけて、そこで発見したミニゲームに熱中しまくっている訳ですが。
熱いね!!熱すぎるね!!
しかも、全クリするとピーターパン(!!!)みたいな色した衣装と「ドラゴンバスター?」の称号が貰えるので、手に入れるまではそのダンジョンに滞在。
きっとパーティメンバー全員、うんざりしてると思います。特に主人公。
うんざりな上にお疲れ様です。(笑)

このコメントでなんのゲームか閃いた方いらっしゃるんですかね?(滝汗)

ささっ!!
それはさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するのはこちら!!!

集英社 リボンマスコットコミックスより
椎名あゆみ先生の
「ベイビィ★LOVE 全巻セット」

「成長したらまた来いよ。チビスケ・・・・」
―待っていてね。
どうか私を待っていて。

―急いで大きくなるからっ・・・・・

―大好きなあなたの為なら、あたしはどんなことだって出来るのよ。


「まさかパパのアメリカ転勤が3年に伸びちゃうなんてね〜」

空港で出発を待つ、母子。
「ママもまさかこの歳で海外暮らしするハメになるとは・・・・」
母のボヤキを聞いてか聞かずか。
背後で俯いたままの娘は、突然顔を上げ宣言する!!
「ごめんなさい、ママ!!やっぱりせあらは愛に生きるわ!!!」

言ってせあらは、来た道を戻るように走っていってしまう。

「せあら!!どこ行くのっ・・・・もう飛行機の時間が・・・・・・・」

―神様、願いはたった一つだけです。
背が高くて笑顔が素敵な彼に、一目惚れしたあの日から・・・・・


さて、せあらさん。
勢い余って、ある家の前で佇んでいる訳ですが。

表札には、「瀬戸」と書かれている。
この家には、愛しの彼"瀬戸柊平"がいる!!

だけど、ここでくじけてはいられない!!

いざっ!!
気合を入れて乗り込むが・・・・・?!

**********

じつは、せあら、見た目は高校生ですが、れっきとした小学生!!
小学6年生なんです!!!

乗り込んだ後、瀬戸家での居候生活が始まるんですが。
柊平の妹とのバトルがまた面白い!!!
見た目は大人しそうで弱い感じなせあらも、敵と判断した相手には容赦なく叩き潰す?!!!

読めばスッキリ!!そして、切ない小6ながらの恋模様・・・・是非味わってください♪


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます