2006/3/6掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第135回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」


最後に人を殴ったのはいつの頃だったろうか。
中学生の頃に、部活でモメた時が最後だったと思います。
人を殴るなんて行為は、すぐにキレる精神的に子供の人間か、子供を叱る親くらいしかしないと思うので。
今どき、手を出した方が負けですよ。
法的にもメンタル的にもね。
しかし、ボクシングは熱かとです。
相手の隙を狙い、そこへ銃弾のようなパンチを繰り出す。撃つべし撃つべし。
やや内角を抉る様にですかね。
肉体という刃を研ぎ澄ますだけに日々を過ごし、それが報われるのは勝利した時だけというストイックな格闘技です。
好きな物も自由に食べることができません。「うどんが鼻から出てるぜ!!」さて、そんなボクシングコミックの金字塔。
「あしたのジョー」DVD-BOX1が入荷致しました!
観終わった頃には、貴方も真っ白に燃え尽きていることでしょう。
是非ご堪能アレ!!

価格:\14,980
状態:BOXにイタミ有
特典:ブックレット
収録時間:625分(本編1話〜25話)


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます