2006/8/22掲載
まんだらけ 新宮店

キャッチフレーズはおぱんつ、合体!?

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

カクテルソフトの最新18禁ゲーム「天空のシンフォニア2」が新宮店に入荷しました。
しかも一部通販限定のはなキュン版での入荷です!

天空のシンフォニア2はパッケージにデカデカと『おぱんつ、合体。』と明記されたぱんつ合成ソフトもとい、魔女っ子育成SLGです。

何故、ぱんつ合成ソフトかというと、主人公が作るぱんつは言わばパワーアップアイテム。
(何故かアイテム錬成すると全てぱんつになるという主人公…ある意味、才能なのでは?)

ぱんつを履いているのと、履いていないのでは大きく能力に差がでます。
しかも使用すると無くなるので、装着者が使用すればノーパン状態(笑)。
そんな状態にさせないためには、数多くのぱんつを錬成しましょう♪

前作をプレイしていなくても、大丈夫!!
はなキュン版は、前作の「天空のシンフォニア」も同梱されていますので、前作からプレイできます。
この他、はなキュン版だけの特典として、「おぱんつストラップ」と「しんふぉクッション」が付きます。
しんふぉクッションはキャッチどおり、ぱんつと合体しています。(もはや何も言うまい……。)
裏のイラストは、ぱんつを脱がせて確認してね。

さらに購入特典のテレカもお付けしますよん。

文字どおりぱんつ尽くしの「天空のシンフォニア2」。
可愛い教え子のためにぱんつ作りに勤しみましょう(何か違う)。

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます