2006/9/18掲載
まんだらけ なんば店

このタイミングで、PC版「うたわれるもの」(初回版)投入!!




(キン! キン! キン! キン!)こどもぉのこーろのゆめぇはー♪


うたわれ!(挨拶)



いやあ、やっぱ漢たるもの、月曜深夜にTVアニメ「うたわれるもの」(関西基準)と、
金曜日には「うたわれるものらじお」を楽しまないとイケませんよねっ!!


アニメ放映前は、「何ゆえ今更うたわれ?」とか思ったものですが。
第1話を見た瞬間、そんな礼儀知らずな思いは一気に吹き飛んでしまいました。
もう、クォリティ高杉。

丁寧な作画、動画はもちろん、あの壮大で重厚な原作ゲームのストーリーを、巧くアニメ用にアレンジした脚本。
そして何と言っても、各キャストが全員ベストキャスティング!
ハクオロ@小山力也なんて、超絶シブくてカッコ良過ぎですよ!
うたわれの世界観にこれほどマッチした声優さんは他にはいませんよね!


なのに、「うたわれるものらじお」が始まった途端、今期最大の声優萌えアニメになってしまった罠w
とりあえず、尊敬する声優さんは柚姉さん。今一番萌えな声優様は、力也様。これガチ。
ああもう、シブカッコいいハクオロ様や、「24」のジャックのイメージが、音を立てて崩れてゆく・・・
そして柚姉さん、ステキ過ぎ。

だがそれがいい!



そんな訳で、世間的に「うたわれるもの」熱がヒートアップしまくっている真っ最中、このタイミングで、
「うたわれるもの」PC版を投入ッ!! ちなみに、設定画集つきの初回版です。


「いや、PS2版じゃなくて、PC版の方?」てな声が聞こえてきた気がしましたが。無視します。
えー、だって、PS2版はまだ出てないし、てか発売のびちゃったし。
つーか、PS2版が出る頃にはもうアニメは終わっちゃってるんですけどね!

本来なら、アニメが佳境に入って、世界設定のネタバレのオンパレードで、
否が応にも盛り上がる中の発売、てなタイミングだったんですけどねー。

仕方ないので、PC版を投入しますよ。アニメしか知らない方に特にオススメです。


アニメ版の脚本は巧く再構成されていますが、それでも全26話という尺に収めなければならないので、
この原作ゲームにある、いくつかのエピソードが削られたりしています。
ですので、原作をやって初めて「ああ、あのシーンはこういう意味だったのか」という風に理解できる部分もあります。

アニメでうたわれを知り、より深くこの世界を楽しみたいなら、このゲームのプレイは必須です!
何より、18禁なので、えろいシーンも楽しめるしね!!
あ。でも、声は入ってないので、ハクオロ様は力也ボイスで喋ってはくれません。あしからず。


シミュレーションゲームと18禁ゲームの美しい融合! ケモノ耳っ娘大集合! 甘露原画サイコー!!
「うたわれるもの」、ぜひともプレイしてみてください。

(担当 好きなキャラはドリグラ。おとこのこですが何か? な中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます