2006/12/5 21:00掲載
まんだらけ 秋葉原店

俺の嫁はフィーナしかいない!


などと大見得を切ってウソをついてみました。でもいいですよね、フィーナ姫。

そんな感じで、まんだらけ秋葉原店にご来店する皆さまおかれましては、冬コミに向けての準備に余念がない昨今、いかがお過ごしでしょうか。

本日ご紹介する商品は、電撃G'sマガジン1月号の増刊。G'sフェスティバルのご紹介。

なんだよ、雑誌の紹介かよーっとちょっとガックリ来たあなた!この増刊号、一味も二味も違いますよ。

美少女特集雑誌なのに、この増刊は「けよりな」一筋で本1冊。
そして極めつけは超豪華付録のが目白押し!

★付録その一 フィーナ抱き枕カバー

ほぼ等身大と近いサイズなので、玄関前置いとけば、仕事帰り、扉を開ければ、
いつもフィーナがお出迎え、一人暮らし毒男ならば、それだけでもうキュン死に間違えナシの一品


★付録そのニ 両面下敷

オフィスや学校などは、モノを描いたり作ったりするところ。そんな時にいつでも、フィーナとエステルがあなたの作業を心強くバックアップしてくれるかも。


★付録その三 朝霧麻衣パスケース

通勤通学のときの移動手段は電車やバスが殆ど、そうなると必要なのは行き先までの定期券とそれを入れるパスケース。
通勤通学の満員電車とご一緒に、爽やかな妹はいかが?


というような、どれも目を光らせてしまいそうな一品。
我こそは!と言い張れる猛者がいらっしゃいましたら、ぜひとも買っていただきたい品物です。

ご不明な点はお気軽にお電話下さいね。

※この商品は売り切れていることが有ります。

(担当 ヤマダ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます