2006/12/5 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

間桐 桜のフィギュア(夕支度ver.)入荷しました!!


Fate/hollow ataraxiaの間桐 桜のフィギュア(夕支度ver.)が新宮店に入荷しました。

Fateの中でも、一、二を争えるほどの巨乳…もとい、ナイスバディな桜ですが、作中での扱いはというと…。
アニメでも出番が少なく、ファンをヤキモキさせてくれました。
(まぁ、彼女のルートだと、ダーク桜となりますが)

今回の夕支度ver.はそんな争いなど関係ない平和の日常でのワンシーンを見事に再現しています。
さりげなく、胸元を強調したポーズがナイスです!(笑)
さらに、スカート脱着可能です。

スカートの下がどうなっているかは、買ってからのお・楽・し・み・!ということで。
桜のスカートの下が気になる方は新宮店にぜひ!!(笑)

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます