Production I.Gと聞くと、攻殻機動隊で、押井守監督というイメージが強いですが、この本の題名にあるように、1988年から歴史がある会社であり、初期はパトレイバーの制作協力をしていたんですよ! 1988〜2002年の間には劇場版「アキハバラ電脳組」、OVA「電脳少女」劇場版「人狼」、劇場版「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」 と多くの作品を手がけてきました。 冒頭では会社名の由来になった社長の石川光久さんと、副社長の後藤隆幸さんの対談に始まり、カラーの作品年譜を見れば、コアなファンでも「こんな作品を作っていたんだ」と思う一作があるはず! こんな一冊を片手に「攻殻機動隊」や「人狼」を見直すとアニメの見方が変わります!コアなファンには是非、手にとって欲しい本です。 資料にも最適な一冊を是非うめだ店に来てください。 販売価格:2,940円 特記:角川書店 ニュータイプ編集『軌跡―Production I.G 1988‐2002』 帯付 美品 ※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承ください。
(担当 園田)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。