こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
![]() 香港。金と欲望が渦巻く街。 香港。歴史に翻弄された街。 香港。その夜景、100万ドル。 およそ10年前の若かりし頃、夢中で見入った映画に映し出されたディープな町並み、そして取り壊される前の悪の巣窟・九龍城砦に憧れて僕を飛び立たせた魅惑の街、香港。 そこはまさに夢の街でした。 このたび逆柱いみりの『夢之香港旅行』が入荷しました。単行本にもなっている「馬馬虎虎」(中国語でいいかげんな、大雑把の意)に書き下ろしを加えた完結編(その他にも短編収録)です。 ここで描かれているのは確かに香港であるはずなのですが、ひとたび逆柱センセの手にかかればそれはもう逆柱ワールド。実際の香港をも凌駕するカオスな世界が広がっています。 それを存分に表したかのような和綴じ、そして双六他、渋すぎるアイテムぎっしりの超豪華BOX仕様となっております。 限定500部の激レアアイテム。ってことはこれの他には499部しかないってコトですよ、奥さん! どーですか、お客さんッ!! こちらは新年1発目の1月3日、限定版ショーケースにてお出しします。 逆柱いみり『夢之香港旅行』¥18,900
(担当 清水)
|
※こちらに掲載している商品は、お電話による取置・通信販売によるご購入は受付しておりません。
通信販売の受付は1月4日からとなっております。
(店頭にて販売するため、商品が売り切れている場合もございます。ご了承ください。)
通信販売の受付は1月4日からとなっております。
(店頭にて販売するため、商品が売り切れている場合もございます。ご了承ください。)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。
渋谷店 新着通販商品
お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)
まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp