2007/1/2 21:00掲載
まんだらけ 宇都宮店

【オリオンの窓】2007年1月7,8日(日,月)志方あきこ/くれないゐ、ときめきテレホン傑作集など

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
決して初売り情報じゃあございません。
2007年1月7日(日)に販売予定ですのでご注意を。

中々入手し難いかなーと思われるレアなCDを出しちゃいますんでちょこっとご紹介。
状態のご確認はお近くのスタッフまでお気軽にどぞ。
皆様のご来店・お問合せお待ちしております。



・志方あきこ/くれなゐ
今や大人気の志方あきこさんの同人制作CD。
初期のものな上、再販不可ということで・・・。
いやー、手に入れるチャンスですよ。
ポストカード欠・盤面に傷ありの為、コレクションには向かないです。。
ですが、その分お求め易くなっておりますのでお探しの方はどぞ!


・石田彰/五十嵐くんの人に言えない銀の夜
「富士見二丁目交響楽団」の五十嵐くんと「銀の鎮魂歌」のキラが出会ってしまうというアララなお話。その他出演キャラも全てあーさん。
要は、ずーっとあーさんの声を聴いていられるという何とも素敵なCDです。
さらに160種類もの石田ボイスをパソコンにインストール出来ちゃうらしいですが、、
秋月先生・吉原先生のシークレットボイスも収録。
※ブックレット傷みあり。


・福山潤と高城元気の朝まで語ろう・第二夜
モノセロスポイント交換CD。
じゅんじゅんが始終関西弁。なにやらめっさぶっちゃけ話とか・・・!
おぉ・・・!
ファンは必聴ですよ。


・コバルトときめきテレホン傑作集
1999年8月号の抽プレCD。
余談ですが、ときめきテレフォンって・・・、今考えるととーっても素敵じゃないですか。
イヤフォンではなく電話で、耳元で喋ってくれるなんて・・・
現代でしか出来ないことも勿論ありますが、昔だからこそってのもオツですな。
豪華な作家さんたちのトークももちろんですが、ブックレットには記載されていない声優の方々を聴きながら当ててみるのもファンならではの一興かと。


※掲載商品は、店頭でも販売しておりますので売り切れる場合もございます。
※掲載商品の取り置き・通販は1月9日の10時からの受付となりますのでご了承ください。

(担当 タナカ)

1月7日(日)8日(祝) オリオンの窓 〜ここから始まる今年の幸せ〜

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます