2008/2/22 21:00掲載
まんだらけ 福岡店

4F 【マンガの中に歴史あり 飛翔〜そして宇宙へ〜】【TOY】そして時代は宇宙世紀へ!

「マスターグレード Hi-νガンダム」
状態:未組立て
メーカー:バンダイ

まんだらけ福岡店2月のテーマである「歴史」。
第4週目、最後を飾るのは「未来」。
さまざまな作品で描かれる未来の地球。
それらはフィクションではあるものの、近い未来起こりうるものなのかも知れない。
この作品「機動戦士ガンダム」シリーズも、人が宇宙で生活する事が当たり前になってしまえばありえない話ではないはず。
まー、戦争ってのはいただけませんが。
ガンダムはその作中でも歴史を刻んでおり、激化する戦場と比例するかのように進化していくモビルスーツ。
この「Hi-νガンダム」は小説版でのアムロ・レイの最後の機体。
最大のライバル「シャア・アズナブル」の駆る「ナイチンゲール」との、熱いニュータイプ同士のバトルがはじまる!!

■テーマ番長一口メモ
ガンダムの世界で描かれる「U.C」という世紀。
ユニバーサル・センチュリーの略で「宇宙世紀」の意。
宇宙には無数の「スペースコロニー」が存在し、そこで生まれた人々を「スペースノイド」、地球育ちを「アースノイド」と呼ぶ。
宇宙への進出は果たしている現在。
さらなる技術の進化で宇宙で生活する術を身に付けたとき、僕らがアースノイドと呼ばれる日も近い?

※掲載商品は当日店頭でも販売いたします。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。



(担当 吉岡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます