2008/2/22 21:00掲載
まんだらけ 福岡店

1F 【マンガの中に歴史あり 飛翔〜そして宇宙へ〜】【少年】ああ女神さま

「現代から近未来へ・・・」

舞台はいよいよ近未来へ!!
探しに探した作品は「ああっ女神さまっ」ではないでしょうか?・・・
なぜか?第一話の冒頭部分はごく普通の大学生の日常が描かれていますが話しは急展開!!
平凡な学生の「君のような女神にずっとそばにいてほしい」という願いが叶ってしまうのです。
そしたらなんと!!「お助け女神事務所」から願いが受理され一緒に暮らせるという夢のような話がどんどん展開されていくわけです。
二人は次第に惹かれあうがイタズラ好きの姉・ウルドとベルダンディを連れ戻す為にやってきた姉好きの妹・スクルドにジャマをされながらも、またまたなんと今度は女神三姉妹と暮らすことに!!
ですが、先ほども言いましたがストーリーは至って普通の大学生の日常を描いています。
一緒に学校行ったり、自動車部で一緒に活動したり、一緒に海に行ったり、恋のライバルが現れたり、時には魔法有り、爆発有り、さらなる女神登場したり、スクルドがロボット作ったり、ウルドが変な薬作ったり☆
所々日常的じゃ無い部分もありますが・・・
今や二足歩行のロボットがある時代。
少しずつですが女神さまのような世界観に近づいている気がしませんか?

原作以外にも涙無しでは見られない劇場作品やOVA、TVシリーズ、DCではクイズに挑戦、PS2やPC−FXなどでも女神達は大活躍しています。
自分達の知らない場所で女神達は人々に愛や温もりを与えています♪
「ああっ女神さまっ」の作品に触れて一人でも多くの方に女神の愛や温もりを感じて頂けたら幸いです☆

■テーマ番長一口メモ
ああ女神さまに登場する女神の3姉妹。
それぞれ、長女ウルド=過去、次女ベルダンディ=現在、三女スクルド=未来を司っています。
今回のテーマならばスクルドをピックアップするべきなのでしょうが、作品全体に流れる雰囲気はまさに近未来!
時代は移り行く物ですが、人の温もり、温かみは普遍の物!

※掲載商品は当日店頭でも販売いたします。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。



(担当 山口)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます