2008/12/22 21:00掲載
まんだらけまんだらけ 中野店 2F LIVE

12月28日の大出しっていうか小祭り:今回もまた邦楽系同人誌(洋楽は残念ながらほんとに少々)出しちゃったり

影ながら、洋楽・邦楽系ジャンル買いますと告知し続けて幾星霜。

「webを見て…もって来ました…」というお客様には本当に感謝です…!
ラブ!こっちむいてラブ!(@あさぎり夕)
ありがとう…そして、ありがとう。

なんだか今年は国内アーティスト中心のフェス・イベントの方が動員数が多かったとも聞きます。
夏音波とか富士岩とかはなんか動員数減ったみたいですが…。
そんなわけで入荷したものも、自然と邦楽がメインになってたのも自然な流れなんでしょうかね。どうでしょ。

ああ、あとあの方々が活動休止になってしまいましたね…。
帰ってきてくれるといいなあ。
あとは…。わーん チバユ●スケ歌詞集が気になる。
黒いくせにロマンチックだから!
発売日からいまだに買うかどうか悶々としている。

この買取募集を始めてからというもの、
担当のiPodも一年前と比べると大分若返りました(え?)。
…レンタル費用も結構飛ぶようになりましたよ…。
そろそろなんだか新型が欲しい誘惑にかられますが、
まだ使えるので我慢してます。りんご社め…!!
それでもまだまだ修行が足りないんですが、
某ライブ担当スタッフには某バンドのゴッ●がいかに愛らしい存在であるかを洗脳されつつある担当です。

最近のカラオケはすごいですね。アーティストによってはPVがまるまるカットされずにそのまんま出てくるものもある。
スゲー!!みんなもっと配信して欲しいけど…そうもいかないんでしょうけど…。

今回入荷があったアーティストはこちら↓です。
お探しだったアーティストの同人誌が1冊でも見つかれば幸いです。
ジャンル的にコピー誌も多くなりますがね。
それからよろず本も多いかな…?

邦楽(順不同):
・Pillow●
・POL●SICS
・THE BAC● HORN
・スパルタ●ーカルズ
・Mr.Childre●
・スピッ●
・RIP SL●ME
・RHYM●STER
・キリ●ジ
・くる●
・ASIAN ●UNG-FU GENERATION
・GRAPEVIN●
・真●ブラザーズ
・ZAZEN BO●S
・ストレ●テナー
・ELL●GARDEN
・BOOM BOOM ●ATELLITES
・THEE ●ICHELLE GUN ELPHANT
・BUMP OF ●HICKEN
・BEAT ●RUSADERS




洋楽(順不同):
・MY CHEMI●AL ROMANCE
・NINE INCH ●AILS
・Panic! at the ●ISCO



邦楽ものは眼鏡ロックが以前よりちょこーっと多い気がします。

今年の冬コミはどんな本が出るかなー。
イベント後うっかり気が向いたら中野ライブ館へどうぞ!
12月28日ですよ!

皆様のご来店をお待ちしております。

(担当 和泉)
まだ買取もしてますよー。お問い合わせは和泉までどうぞ。
中野店 12/26(金)〜31(水) 年末の販売情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます