2008/12/22 21:00掲載
まんだらけまんだらけ 渋谷店

【ゆく年くる年】【OTHER】1月4日テレカ!永遠のアイドル・・・にょっ!





ご無沙汰しております。久々のテレカの時間でございます。
お待ちかねの方も、圧倒的に多いであろうそうでない方もしばしお付き合いくださいマセ。

ところで皆様。ココロに秘めたるマイアイドルという存在はいらっしゃいますでしょうか?

アニメやらコミックやらゲームやらに深くのめり込まずサラッとながしちゃってるような方に比べ当HPを観て下さっている皆様方の方がマイアイドル所持率が高いのじゃぁ?と、ワタクシ思うワケです。
ワタクシが思ってるダケなんですが。

そんでもって、こんな事聞きたかぁナイでしょうが、仕方ない。半強制です。
『デ・ジ・キャラット』なんですよ。マイアイドル。ワタクシの。
ィャィャ。カワイコちゃん好きなんで、他にも色々たくさん好きっコはいるのですが、今回はとりあえず。
そーでないと話が進まんので。

そんなワケでデ・ジ・キャラットテレカいっぱい出します!
今更とか思っちゃあイケマセン!
今だからこそ、出てくる・手に入りやすいテレカもあるのデスッ!
今回、もぅイロイロほんとイロイロと出しちゃおうと企んでおります。
定番ですが、デジコ物を沢山取り扱うトあるショップさんのポイント交換モノやらイベント限定モノやらの台紙付のモノ。
コンサートにて販売されていたナカノヒトのとの2枚組テレカとかも。
株式上場テレカとか、まだまだ初期の頃のデジフェステレカもあります。
ブラックゲマゲマ団の陸海空テレカもあるのデスッ! ・・・あ。今ブラック〜って打っててスゲ懐かしかった。

最早、自ら「ナツカシイ」って言っちゃってますが、デジゴはまだまだ現役アイドルです。
なんたって、声優が新しくなりましたですからっ! ・・・・・え!?
って、声優全とっかえってアリなんすか!? 全っても、BG団の事はワカランので主要3人なんですが。
アラー。ちょっと目を離してたスキに、アンタまぁ。
スケバン刑事がココロのアイドルっても、斉藤由貴か南野陽子か浅香唯かじゃぁ大違いってモンですよ?
古い?
つか、そーゆーコトじゃナイ?ナイね。まぁビジュアルは基本変わらんしねぇ。
デ・ジ・キャラットという作品自体、色々設定が変わりつづけていますしネ。
作品ごとの世界観といいますか・・・。
最初期は妖精さんって言ってましたし。自分で。閉店後のゲマを掃除したりしてました。けなげに。ドジッコだったけど。
イツのまにやらデ・ジ・キャラット星からやってきたお姫様・・・

ま、テレカは声が聞ける魔法のカードとは言え、キャラの声が聞ける訳ではないので大人の事情はお気になさらずカワイさを愛でて下さいませ。

んでもって。
デジコ出すならば、ついでっちゃぁナンですが、コゲさん繋がりで『ぴたテン』も。
ちなみに紫亜派でした。
んでもって。
デジコ出すならば、ついでっちゃぁナンですが、ブロッコリ繋がりで『G.A』も。
って思ったのに、あんま無かったよぅ。当日までにはもちょい増やしたく思います。
ちなみにミント派。
んでもって。ついでっちゃぁナンですが、ブロッコリ商品繋がりで『エヴァ』も・・・はナイな。
大変恐れ入りますが、画像のエヴァモノは12月28日エヴァテレカDayにお出ししますので、ソチラも何卒よろしくお願い致します。ちゃっかり。

(担当 センバ)
ゆく年くる年 2008年12月28日(日)〜31(水)・2009年1月3日(土)〜4日(日)販売情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます