2010/4/27 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

1F 期間5/1(土)〜5/7(金)【総天然色!! 竹下の映画出たとこ勝負〜GW死闘編〜】 勝プロ版子連れ狼ロビーカード






ロビーカード 『子連れ狼 親の心子の心』全8枚
ロビーカード 『子連れ狼 冥府魔道』全8枚
ロビーカード 『子連れ狼 地獄へ行くぞ大五郎』全8枚
ロビーカード 『子連れ狼 腕貸し子貸しつかまつる』全8枚
チラシ 『子連れ狼 三途の川の乳母車』

「これを作ったやつはとんでもない天才か、さもなくばきちがいだ」
とロジャー・コーマンに言わしめたスプラッター時代劇、勝プロ版子連れ狼です。
TOPのところのロビーカードが用意できなかったのは残念ですが、三途の川の乳母車のチラシは珍しいですよ。ロビーカードよりチラシの方が出現率としてはでてこないです。
カルト人気としては2作目の『〜三途の川の乳母車』が評価高いですが、というより斬られながらも自分で”もがり笛”解説をはじめ、首から血をスパ〜ッと噴出して死ぬラストでつかまされた人が後の世代のフォロワーとしては多いですが、断固3作目の『〜死に風に向かう乳母車』を押したい。
山で200人くらいの侍が待ち受ける。拝一刀には大五郎だけ。
何でもありのこの映画の娯楽が全てここからの200人斬りに詰まっている、100人くらいだったかも。
刀、槍、マシンガンなんでも飛び出す。あの手押し車すごい。超ローアングルなのもさらにその盛り上げを演出。
今、コンプレックスでは朝のミーティングで「私の盛り上がるあのシーン」っていうお題で発表しているのですが、これを上げておけば良かった。ジャッキーチェンの「スパルタンX」のベニー・ユキーデとの対決や『妖怪人間ベム』の「う〜ウガンダ!」について話してる場合じゃなかったな〜。
なんか、コメント全く商品と関係ないですね。与太話として聞き流してください。
ま〜こんなものたちを出しますので。

(担当 竹下)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます