2014/4/27 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

4Fイベントスペース【5月4日12時〜19時開催乙女祭り】販売情報 「当店オススメのヨネダコウ先生の同人誌をご紹介いたします!!」

5月4日12時〜19時開催で「乙女祭り」を開催します!




今回のテーマは「映画化」!!


本日は”どうしても触れたくない”の実写映画化が5月に決定した、ヨネダコウ先生の同人誌をご紹介させていただきます!!


どうしても触れたくないのスピンオフ漫画、”それでも、やさしい恋をする”にも載っていた「色のある世界」、「色のある世界2」の同人誌をはじめ、


家庭教師ヒットマンリボーンから、山本×雲雀の「Night&Day」、「no stoic」


またまた映画化し、只今大ヒット上映中のクロ○ズ。
そんなクロ○ズの前作から、マッキー×伊崎の「MOSO de SORO」


どの作品も当店3Fで大人気の作品となっております!
ヨネダ先生のオリジナル以外が読みたいというお客様には、是非オススメしたいものばかりでございます!!!


乙女祭り当日はこちらの作品もお出しさせていただきますので、皆さまお楽しみに!!!
また、通販ページにも掲載しておりますので是非ご覧下さいませ!


※こちらの商品は、一冊108円、三冊216円の対象外となっておりますので、ご了承お願い致します。



備考:4Fイベントスペースで販売
掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承ください。

状態:商品により異なりますので会場でご確認下さい。

(担当 高島)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます