2005/12/8掲載
まんだらけ福岡店

4F プラモデル+ドラゴンボール=???

「ドラゴンボール」と「プラモデル」という、全く結びつかない二つが結びついた時、奇跡のような商品が誕生しました!…て、誕生したのはもうかれこれ13年前ですが…。
そうなんです!ドラゴンボールのプラモデルなんです!

「ドラゴンボールZ バトルZコレクション」
メーカー:バンダイ
価格:\2,625-
状態:未組み立て

バンダイは何かと無理にプラモデルにしていた時期がありましたからね〜。
スラムダンクのプラモデルなんてのもあったものです。
で、このプラモデル、集結超戦士セットという名が付いており、悟空、悟飯、ベジータ、ピッコロ、トランクスの5人が一気に揃うのです。
なんかメチャお得な感じですね!可動に関してはさすがに時代もあってか現在の食玩商品とかよりも微妙な感じですが、これも味と思えばいいかも!?
しかし、フェイス部が既に塗装されていたり(ピッコロさん除く)、6色のいろプラになってますので組み立ててシールを貼るだけでも雰囲気はバッチリ!なかなかどうして、豪華な仕様となっています。
また、以外にも顔の出来はよく、色を塗って完成させたら実はかなりの完成度だったりも。

今は何かと無理にアクションフィギュアにしているバンダイ。いや〜、時代は変わりましたね。
苦労しなくてもそこそこの完成度の商品が手に入っちゃいますし。
しかし!あえてそこで苦労してZ戦士達を組み上げてみようではありませんか!
ホントにめずらしい珍品、この機会にどうです?

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 アリカワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます