2005/12/8掲載
まんだらけ札幌店

DEEPZONE ODNとの激闘を制したアノ男のCG集デス






「クイズマジックアカデミー」のキャラクターデザイナーは一体誰なのか。
なぜ名前が伏せられているのかは永遠の謎ですが「君が望む永遠」のCG集でお馴染みA1さんのサークル「イニシャルG」のCG集がどばんと入荷。

まぁ、A1さんというか「イニシャルG」というサイトといえば「ODN」と「嫁には秘密」というキーワードの方がお馴染みでしょうけど・・・

ODNで提供しているHPは有料な上にサーバーが貧弱なのか夜になると極端に重くなるという現象が起きておりました(今は解消?)。
そのあおりをもろに食らったサイトが「イニシャルG」なんですねぇ。
A1さんが素晴らしいイラストをUPしたぜ!と聞き、サイトを夜見るとイラスト部分に×印・・・

「イラスト見れないんスけどぉー」とA1さんに言ったところでどうにもならないで気の毒な限り。
A1さんもODNに相談するも相談する時間は昼なので「え、普通に見れてますけど」とか言われてあしらわれる始末という悪循環。
まぁ、ODN側からすれば1日万単位のアクセスを誇るサイトを貧弱サーバーにおいてくれるなと思ったのでしょうけど。
ユーザーからすりゃあ無料ならともかく有料オプションのサービスがこれかよ!となりますわなぁ。
うーん。

ちなみに今は無事サイト移転を行いほぼ毎日美麗イラストが拝めます。
というか毎日UPであのクオリティは神レベルですよ!

そんなHPでUPしたCGを集めた「絵日記リサイクル」シリーズは冬コミには第5弾がでるというから、5弾が出る前に買い逃していた方はこの機会に全部あつめちゃいましょう!
嫁にはバラすなよっ!!

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます