スタッフやお店の雰囲気をお伝えし、一緒に働いてくれる仲間を探す為のブログ。不定期に更新しております。
本日も、書籍担当の佐藤が担当します。不定期だから連投もありだよね。
さて、まんだらけ海馬はサブカルチャー関連の書籍を扱っております。
今回はその中の一つ。性風俗文化。SM・緊縛画をご紹介。
鏡堂みやびの描く緊縛画は細密で、その肉質・温度・感情がすべて伝わってくる感じがいたします。
肌の質感、表情、その場のにおいまで伝わってきそうな迫力です。
一説によるとiMACを3台使用し行う製作作業は、1枚に3ヶ月程かかると聞いたことがあります。
また巻末には本人による解説が付いております。
日本の歴史の中で必ず出てくる性風俗文化。その多種多様な形態は世界でも類を見ない文化です。
SM・緊縛もその一部です。
まんだらけ海馬ではこういう商品も扱っております。
本日ご紹介した商品はこちらから。
まんだらけ札幌店では一緒にサブカルチャー書籍を生業にお仕事してくれるスタッフを募集中です。
一緒に命を賭けれる方。大歓迎です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
札幌店スタッフのつぶやきブログは
こちら
札幌店の店舗情報ページはこちら
札幌店採用情報はこちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
札幌店 佐藤