2005/12/19掲載
まんだらけ池袋店

中野の窓からこんにちは!?こんなイケてる鬼太郎見た事ナイ!


こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。
はぃ!!始めてみました。『中野の窓からこんにちは!?』いつまで続くかわかりませんが、頑張って続けていこうと思いますので、宜しくお願いします。
記念すべき第1回目は『ゲゲゲの鬼太郎』です。
これはどう見ても鬼太郎です・・・・・。
正真正銘・・・鬼太郎です・・・・。
だってちゃんちゃんこ着てるもん。。。
だって片目隠れてるもん。。。
でも、でも、可愛過ぎるんです、この鬼太郎ちゃん!!
もっとビックリな事にネズミ男はイケメ―――っっン!!
でもォ〜お馴染みの小汚い服なんですね・・・これが。
でも・・・イケメ―――っっン!!((←しつこい。
こんな男がいたらほっとかないですょ!!?普通。っていう位カッコいいです。

CPはネズミ男×鬼太郎ですね・・・。
もう可愛くって可愛くって・・・・悶え悶え・・・。
ほのぼの家庭に憧れる鬼太郎ちゃん・・・。
そんな鬼太郎ちゃんを元気付けるネズミ男さん・・・なんとも。。。ホロリ。
などなど他にもギャグなどが詰まっております!!

新しい擬人化旋風?が巻き起こるかもしれません!!
是非最先端に波に乗ってみてはいかがでしょうか!!?
オススメですょ☆☆
第1回目いかがでしたか?
これからもどんどん色々な物を皆さんにお伝えしようと思いますので、お楽しみに♪

こちらの商品は19日、池袋店ショーケースにて販売いたします。
皆さんのお越しをお待ちしています。


(担当 ナカノ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます