2005/12/19掲載
まんだらけ新宮店

サンタカーニバル ★少女コミック★年末心安らかに過ごす為に、このゲームを手に入れちゃってください!!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

えぇ、大寒波の影響により、ここ九州にも雪が降りました・・・。
というか、吹雪ですよ、吹雪!
仕事が終わってさて帰ろうと外に出たら、階段が凍ってるわけですよ!
いやぁ、本当にびっくりしました。
雪が降るのは仕方ありませんが、せめて真正面から顔めがけて吹雪くのは止めてほしいものです(泣)

さて、新宮店今年最後のイベントまであとわずかとなりました。
毎回のことながら、スタッフ一同準備にバタバタしております!!
えぇ、皆様今年もいろいろと忙しかったことでしょう!
あまりの忙しさに、思わず予約を忘れてしまったり、購入し忘れたりしてしまった物ありませんか?
特に、有名ゲーム会社初の某ボーイズラブゲームとか・・・。
このゲームを購入できなくて、泣いた人も多いはず!!
そんなアナタが心置きなく来年を迎えられるよう、新宮店からささやかなプレゼントです♪
というわけで、「咎狗の血 初回限定版」をお出しします!!

ゲームのジャケットの格好よさにやられ、予想しないストーリー展開にドキドキし、そして豪華な豪華な声優陣にうっとりし・・・。
いやぁ、本当に文句のつけ所もありません!!

世の中のことにあまり興味を持つことの出来ない主人公・アキラ。
とある理由で急に性格が変わってしまうアキラの幼馴染・ケイスケ。
乗り込んだトシマで人懐こくアキラたちに話しかけてくるイグラ参加者・リン。
ヴィスキオの実質的な取り仕切りをまかされている仮面の男・アルビトロ。
その他、イグラ違反者に制裁を行う処刑人・キリヲやグンジなど、個性的なキャラがたくさん出てきます。
話もシリアスだったり、和ませるようなちょっとおちゃらけ部分があったりと、一時も目が離せません!
選択の仕方で、やっぱりバッドエンディングを迎えることもあるわけですが、さすがニトロプラスキラル!
もう、そのシーンのアキラの顔がすごく色っぽいんですよ!!
どれだけアキラが色っぽいか・・・それはやっぱり手に入れてぜひ確認してください!

たくさんの方に喜んでいただきたいのですが、残念ながら現品限りとなっております。
ぜひゲットして、心安らかな年末をお過ごしください!!


※掲載中の商品は12月23日のイベント専用商品となっております。事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の24日からの開始とさせて頂きます。

(担当 坪井)


12月23日「サンタカーニバル」はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます