2005/12/27 掲載
まんだらけ新宮店

いよいよ年末最大のイベントが間近と迫りました

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

クリスマスも終わり、後は紅白を見ながらお正月を迎えるだけだなぁ〜と思っている貴方、年末最大のイベント『冬コミ』をお忘れではないですか?
いやいや、たとえ九州からでも戦地に赴くぜ♪と、豪気なお方は、無理をなさってお体など壊されないように…。

冬コミも間近に迫った中、新宮店に素敵な商品が入荷しました。
馴染みの方も多いと思われますが、サークル「魔法探偵社」さんのマスコットキャラ、『美緒かれん』ちゃんです。

プロフィールに、「頭は弱めで、胸が大きいだけでのこれといってなんにも取り柄が無いけど魔法探偵社の同人誌の対談ではツッコミとかで活躍してるようです。」となっています。
…頭は弱めで、胸が大きいだけって紹介は、ちょっと可愛そうという気もしますが(笑)。

激レアイラスト付きです。
未開封のため、画像はありませんが、購入者特権ということで、ドスカ?

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます