2006/6/10掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 6/18(日)名古屋店ぷち綿流し祭出品情報!その二「武内崇VS竜騎士07」の巻


はい、今回紹介する6/18(日)「ぷち綿流し祭」にて出すのはズバリ非売品ひぐらしモンです。
それは「武内崇×竜騎士07クロスワールド・イラストTシャツ」。
ナニがどうしてか解りませんが、実に運良く名古屋店に入ってきました。
思わず「嘘だっ!」て言ってしまいました。小声で。買取カウンターで大声で言うと怒られるので。
で、この商品について少し。
ちょっと前に雑誌「ファウスト」の5号にて「武内崇×竜騎士07クロスワールド・イラストTシャツ」プレゼントキャンペーンという抽プレ企画があったんですね。
で、コレはその当選品なんです。武内崇と竜騎士07によるイラスト付きTシャツ。
それぞれ武内がレナを、竜騎士が秋葉を描いているんですねコレが!なるほど、これがクロスワールドか!(そうなのか?)
もちろん当選書付き。まさに希少の極み!とりあえず「はう〜ん」と言っておこうか!
6/18(日)「ぷち綿流し祭」にてこのレアTシャツを出すので心して待つべし!あ、でも店頭にて展示しますので実物はこういうものだって感じ取ってください。
そして購買意欲を増進してください。そしてお持ち帰りへ…。鉈はいりません。一応。
あと、ひぐらし関連商品まだ強化買取中してマス。なんだかんだ言ってまだまだ足りんのじゃあ〜!!人間の欲望って限りないですネ。
こういうのを強化買取しているので綿流し編のレナのような慈悲の心をお持ちの方は是非。

ひぐらしのなく頃に関連商品の強化買取一覧はこちら。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます