2007/4/23 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F(智)【ああっメガネさまっ】女性向同人誌 びっけ「毒が降る街」act.1からact.4の再録集


メガネの日は本来10月10日という事は重々承知しております。
まあ小倉店がオープンしてから初めてひらくプチイベント。
「テーマを決めて何か出そう」って展開になったらまずお約束でメガネにするものじゃないですか(そうなの?)。
もうすっかり定番萌え属性の1つ・メガネ。
まず、まず、王道を走る事から始めたい…。そんな気持ちでメガネ祭。
(いや…その…一部の担当の趣味が相当反映されているのも真実なんですが…)

さて。メガネに関する同人誌。
今回ご紹介する品は、コミックス「真空融接」などで
人気のびっけさんの同人誌です。

「真空融接」の再販がエンターブレイン刊だったことと、
新装丁が比較的リリカル派の心を惹くデザインだった事もあったのか、
BL読み以外の方にも読者は多そうな作家さんです。
「真空融接」は気になってたけど…BLか〜という具合で、
気になるけど、手を伸ばすのをためらっている方へ。
まずはこちらから読んでみてはいかがでしょう。
「毒が降る街」。
「毒」を熟知し、その能力によりさまざまな事件に翻弄されつつも旅を続けるカレル・スターゼフマン。スターゼフマン家の毒は、命を奪う事も救う事も出来る。その力を利用しようともくろむものも数多く…。
ファンタジーもの、異世界ものが苦手な方でも、案外するっといけます。
物語構成がけっこうしっかりしてるので、読み応えは十分かと思いますよー。
最近創作系が気になって、雑誌「コミックビーム」とか「コミックビーム
Fellows」とか熟読&チェックされてる方には、結構高い確率で
ハマると思います。きっと。

で、何がメガネかって。
主人公がメガネですよ(しれっと)。
まわりに翻弄されるタイプのメガネ。丸メガネ。
びっけさんが描く異世界ものの衣装って可愛いんですよね。

この本は、4月29日(日)にまんだらけ小倉店・女性向同人誌ショーケース内にて販売いたします。
購入ご希望の方は、お昼の12時になりましたら地下1階女性向同人誌ショーケース前まで
お集まりください。もし購入ご希望の方が複数いらっしゃる場合は、じゃんけんによる
抽選で決めさせて頂きますのでご了承ください。

また、通販のお申し込みはPM5:30以降となります。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

(担当 和泉)
モスグリーン。その前は薄いムラサキ。セルフレームはレンズが多少厚くてもごまかしがきくのが料金的にありがたい。
  • 掲載商品は4月29日(日)からの販売となります。事前の取置・通販は致しかね ます。
  • 販売当日は店頭のお客様を優先とさせて頂きますので売り切れる場合もございます。
  • 通販は販売当日の17:30より受付いたします。予めご了承くださいませ。
- 小倉店 GW情報 -

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます