2007/4/23 21:00掲載
まんだらけ 宇都宮店

ポピニカ サイクロン号 3期版


1973年に販売されたミニミニサイクロン号はポピー初のダイカスト製のキャラクター玩具でした。イラスト入りの白い箱の物と駅売りタイプのブリスターパックの物と組み立て式の3タイプで販売されていましたが、今ではどれも見かけないアイテムであります。
なぜか改造サイクロンなのも僕は好みなので素直に受け止められました。

2期版は新1号をモデルにしたようで、マスクの色が明るくなっていました。(ボディのラインは入っていない)

今回紹介のサイクロン号は78年に発売したタイプで乗っているのは新1号。新1号と改造サイクロンというと新1号として帰国後に新サイクロンに乗るまでこのパターンだったこともあり、なかなか通好みの組み合わせは嬉しいところです。(ボディのラインが入っています。)
パッケージが旧2号の写真なだけに、残念な気もします。

3期版はその材質もあってか、ヤケのある商品が多く
なかなか真っ白なものに巡り合えないのも確かです。
今回販売するサイクロン号も箱にイタミがあり、ボディのヤケが目立つところが残念ですが・・・・。

写真も掲載しますが、状態は店頭にて直接ご確認頂きたく思います。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます