2005/08/26掲載
まんだらけ秋葉原店

これぞまさに「ぱにぽに」の原点?!スパイシー大作戦の珍品コピー誌入荷!!



あいかわらずおもしろいですねぇ、ぱにぽにだっしゅ。
前回はベホイミちゃんが頑張ってくれました。
エンディングの歌もよかったですね。
思わず私も、ベッキー派からベホイミファンになってしまうところでしたよ。

さて、ぱにぽにの原作者といえば、いわずとしれた氷川へきる先生です。
氷川先生は、結構前から同人活動をなさっておられます。
ぱにぽにをきっかけに、集め始めた人もいると思います。

昔の本はまだすこしお高いものもあるのですが、以前と比較したら大分入手しやすくなりました。
しかし、今回入荷した物はなかなか入手困難な珍品ですよ!
スパイシー大作戦のコピー誌です。

タイトル HEKKY'S WORKSHOP
発行年 1997年8月15日

タイトル スパイシー小作戦
発行年 1996年10月10日

上記の2冊が入荷いたしました。
コピー誌だけに、氷川先生もいつにもましてやりたい放題といったところです。
9年前の当時、何人の読者が氷川作品のアニメ化を予想できたでしょうか。時のたつのははやいものですネ!

スパイシーオールコンプを目指す方は、ぜひお見逃しなく!

画像の商品は売り切れる可能性があります。ご了承ください。


(担当 品木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます