2005/08/26掲載
まんだらけ宇都宮店

バイス コスモドラグーン入荷!



バイスから発売されていた戦士の銃が宇都宮にもやってきた!
ひんやり重たいこの感触はまさにホンモノの拳銃クラスですね。
やっぱ銃ってのは冷っ!っとして手触りとグリップ握ったときのさらりとして感覚を味あわないといけませんからね。
特に木製グリップの場合はツルっとしているその木の高級感を手に伝えてやりたいわけですよ、それを構えてこうバキューン!!っとしちゃったらもうそれこそ快感なわけで。
ほんといい銃って一日中拭いてやったり手入れしてやってても空きませんよ、・・・っと、いけねぇ。
話が商品説明に進まないGUNキチになってきたのでこのぐらいにしておいて。(ってか自分がGUNキチなのがバレバレじゃ)

バイスといえばガレージキットメーカーとして有名ですよね。
最近じゃあ美少女モノなども初めているようです他にはやっぱゴジラ!
ファイナルウォーズ版ゴジラとかヘドラはかなりカッコイイですよ〜
その造型力に対して妥協のないバイスが作ってるんだからまさにトチローが作ったのと同じぐらいにカッコイイのは言うまでもないでしょう。
定価がすでに4〜5万ぐらいしてたので中々手が出せなかった人も多かったようです。
だけどね、なくなるとやっぱりほしくなるってのが人のサガだねぇ。
最近ではバイスさんからもコスモドラグーン用の専用ホルスターが発売されてますからね、それと合わせたくなるのは松本作品好きにはたまらんです!
今回の入荷はクイーンエメラルダス仕様です

エメラルダスのといえばトチローが自ら渡したというあの名シーンが思い出されますね〜
不器用なんだけど情にはあつくエメラスダスが只一人愛したともまで言わせる男ですから!そんな素敵な戦士の銃お求めは是非宇都宮店まで!
通販もできますので、気になる人はお気軽にお電話ください

(担当 カワノ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます