2005/09/18掲載
まんだらけ福岡店

4F TOY 稀少&美品=メカブトン&イデオン♪

新しいオモチャもそうですが、古い珍しいオモチャを探すなら”まんだらけ”。
今回、稀少&美品を入荷しましたのでご紹介します。


メーカー:タカトク ホビックシリーズ
メカブトン
価格:¥84,000-
状態:箱破損、取説、パーツ(ミサイル)欠、
サブメカ(テントウキ、ヤゴマリン)つき

ハードもギャグもこなすタツノコプロの異才演出家・笹川ひろしの名を有名にした、SFストーリーギャグシリーズの第一弾。「タイムボカン」

近年も、復刻ものなどで、「ヤッターワン」と双璧でシリーズ中、トップの人気誇る、「メカブトン」の当時ものを入荷しました。

タイムボカン(1号)”メカブトン”♪
砂漠、山岳、湿地帯を走行し、空中では最高時速100kmで飛行可能。
先端のツノを使って地中に潜る事もできます。重量20t、全長10m、最高時速250km。
武器はミサイルと回転するツノ。
また、翼を羽ばたかせる事で強風を起こす事もできるし、胴体に高圧電気を流す事も可能な万能メカ。

超合金も人気の“タイムボカンシリーズ”なかでも、「ホビックのメカブトン」は特に流通量が少なく探求も多い超人気のオモチャです。

今回、箱は、ダメージが大きいので、本体のみの価格とお考えください。
本体のコンディションは、並の状態です。

メーカー:トミー
奇跡合体 イデオン
価格:¥57,750-
状態:箱小イタミ、本体、未使用・美品

イデという無限エネルギーに翻弄された人類の悲劇を描いた、壮大なスペース・オデッセイ「伝説巨神イデオン」。

監督はガンダムで有名な富野由悠季。

今回、トミーの”奇跡合体“入荷しました。
4〜5年前は、まんだらけもそこそこの入荷がありましたが、最近はめっきり見かけなくなっています。
今回のような美品は、特に!
箱にイタミがありますが、箱全体的に輝きがありますので、充分コレクションレベルを満たしています。
中の本体は、語ることが無い美品です。


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。
(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます