2005/09/18掲載
まんだらけ新宮店

今話題のツンデレヒロインはいかが?

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

今話題のツンデレヒロインにスポットを当てた18禁PCゲーム「つよきす」が新宮店に入荷しました。

ツンデレとは何ぞ? …とお思いの方にご説明しますと、「ツンデレ」ヒロインとは、“普段はツンツンしてるけど、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなタイプのヒロインのことを指します。

俗に言う王道ラブコメのヒロインはこの傾向が強いので、「あぁ、あの娘のことか」と思い当たるキャラも多いと思います。

今回の「つよきす」は「姉しよ」こと「姉、ちゃんとしようよ」で一躍名を馳せたきゃんでぃそふとの最新作で、ヒロインは全て強気っ娘!
ゲーム自体は二部構成で構成されており、第一部はツンツンとしたヒロインと仲良くなることを目的とし、第二部では仲良くなった彼女(まさにデレデレ状態)と楽しい日々を過ごします。

普段はツンツンしている彼女が貴方の前でだけ甘えるのは、たまらないです。萌え爆発です(笑)。
最初は、取り付くしまもない怖い(?)彼女がどう変わるか、それは貴方の自身でご確認ください♪

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます