2005/09/18掲載
まんだらけ宇都宮店

デビルマンレディー入荷!!


世間ですと、土・日・月で3連休なんですよね。
いいですね〜羨ましいですよ、ホント。
ある意味、可愛さ余って憎さ百倍ですよ。
この3連休使って、旅行に行ったり、デートしたり、飲み行ったりしてるのでしょうか?
個人的には、溜まりに溜まったガンプラを作りたいところです。
ストライクフリーダム作るどころか、ストライクさえも作ってないですからね、それもHG版。もっと言えば、トールギスIIIだって、足の改造の部分でストップしたままです。
いや、ホント作る時間が、あんまり取れんのです。きちんとプラモをフィニッシュしたいのですが・・・・・

そう思うと、キットの完成品っていうのは、いろんな意味で旨いですよ。
キット作らずも一定の完成度を誇る物が手に入るわけですから。
うまい商売です。

とういうわけで、今回ご紹介いたしますのは、ニューラインから販売されていました1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品 アニメ版デビルマンレディーです。

以前イベントで発売されたキット版を、改めてコールドキャスト完成品で販売したこの商品、少数生産だったらしく、早く売り切れになった所も多かったとか。

こちらの商品、開封済みのものですが、宇都宮店で販売しますので、この3連休、ぜひ宇都宮店までお越しください。
この他にも、アナタのお探しの商品が見つかるかもしれません。
よろしくお願いします。


(担当 宮川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます