2005/09/18掲載
まんだらけ新宮店

第119回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!

本屋に行けば大量買いし、ネットショップのHPを開けばカートの中は10件以上、さらに買い物に出かければ帰りは色んなお店の袋が両手いっぱい。

財布の中身は重い上にかさばる小銭のみ。
荷物も重いのに・・・・。
大体買い物行くと、こんな感じでぐったり気味で家に辿りつきます。

行きはルンルン♪帰りはグッタリ。

家がショッピング街に近いと助かるんですけどね〜。(切実)
田舎暮らしはキツイっす!

ささっ!
それはさておき。
行ってみましょう!
今回ご紹介する商品はこちら!

竹書房 BAMBOO コミックスより松山花子先生の
「やさしくしないで!」
はい。
こずえ嬢が大好きな4コマ漫画です♪

誰にでも優しくしたい男、伊原優一。
自分は、”相手に気を使わせちゃいけない!”、”人の為を思って!!”と、やさしさ全開で皆に親切を働く。

・・・・・・・が!!
彼の気遣いは、皆に対して全て裏目に出てしまう!
■会社でお菓子(チョコ)を配ろうと、不在の人には椅子の上に置いていく優一。
しかし、帰ってきた社員は知らずに椅子に座ってしまい、スカートにはチョコが!
しかも嫌な位置に・・・・。

■会社でのミスで、部長が辞めると報告された優一。
辞表を今まさに社長に提出しようとした瞬間、叫ぶ!
「部長一人で会社を動かしたとでも思ってるんですか?!」

■電車で立っていると、目の前に座っている男の人のチャックが全開。
「あのっ前が開いてますよ」
こっそり小声で。
「これは開けてるんです!あんた邪魔だよ。」
「あっ気付きませんで!!」
露出狂に気を使ってしまった。

などなど、優一の親切であなたも笑ってください!!
本人、全く自覚がなく、さらに悪気もないのでなんだか憎めないんです♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます