2006/1/25掲載
まんだらけ 新宮店

Disney 青い車 スージー

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
メディコムトイ「Vinyl Collectible Dolls」に付いていたシールを3枚1口で応募すると抽選で、1000名様にプレゼントされた「青い車 スージー」が新宮店にやってきました!!!

さすがDisneyですね!!!どんなモノでも可愛くデフォルメされて、車ですら立派なキャラクターになっています。

そのスージーですが、皆様 知っていますか?

スージ−はブルーのクーペです。上流社会の青年に買われて快調に走っていました。
月日が経ちスージーは、青年にあきられて売られしまいました。ついに廃車寸前になったとき、偶然に出会った少年が可哀想なスージーを改造して立派で綺麗なクーペにしてくれました。
再びスージーは元気に走り回れるようになりました。
映画:「青い自動車(Susie, the Little Blue Coupe)」(1952年)
という内容で約50年前の映画になります。

懐かしいディスニーのフィギュアを是非 いかがでしょうか?

(担当 春日)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます