2006/1/25掲載
まんだらけ 新宮店

たまらん祭り●たまらん祭り●セーラームーン・グラフィティ●Moon Power〜月に代わって…〜『PART1〜7』全300種完全フルコンプをお出ししようと思います


どうも新宮店カード担当『たまらん兄さん』ことのニシムラ…。
にッ代わって、今回は新宮店の萌えマスター『ねこみみヒロ』こと広渡がご紹介させていただきます。

90年代を代表するアニメと言えばこのアニメを挙げる方も多いのではないでしょうか?

「月に代わって、オシオキよ」で一世を風靡した「美少女戦士セーラームーン」。

数多く発売されたセーラームーンカードの中から今回は、【グラフィティ・パート1〜7フルコンプセット】をご用意しました。
勿論、Wプリズムは【未はがし】です。何故かと言うと、『箱○し』だからです! 証明しようがありませんが、確かです!
お買い上げいただいた方にのみ伝わる真実がここにあります。

セーラームーンは都合5回のシリーズで5年に渡って放送された大人気アニメで、Rでちびうさ、プルート、Sでサタン、ウラヌス、ネプチューンと続々セーラー戦士が登場し、太陽系戦士全員集合となったSで、その人気は頂点に達したと言えるでしょう。
それ以降のSuperS、セーラースターズはSの壁を打ち破れず、シリーズ終結へと向かうことになるのですが……。

【セーラームーン・グラフィティ】『パート1〜3』は42枚構成となっており、『パート4〜7』までは44枚構成となっておりセーラームーン人気絶好調の時期である、R〜SuperSの時期にリリースされ、
『パート1〜3』はR、
『パート4〜6』はS、
そして最終弾となる『パート7』はSuperSとなっています。
グラフィティでは、セーラー戦士のみをピックアップしてカード化し、『パート4〜6』にはWキラが投入されています。
(7)のみカードデザインが異なっており、SuperSは『パート7』しか出なかったことからさすがのセーラームーン人気も陰りが
見え始めたと認めざるを得ないのが、なんとも悲しいですね。

余談ながらOPは、1作目から4作目のSuperSまで継承されています。
なんとあの宇宙戦艦ヤマトよりも長いのだから、さすが!!と言わざるを得ませんね。
そんな、『何ですかコレはぁぁぁ!!!』と思わず叫んでしまうようなたまらん商品の状態と価格はコチラ!

注意:状態は表現が難しいので、10点満点中何点かで表記しています。
あくまでニシムラ基準となり、個人差がありますのでご注意ください。
減点対象としては、キズ、スレなどの傷み、欠品などで判断しています。





セーラームーン・グラフィティ『PART1〜PART7』フルコンプ
1993〜1995年発行
PART1〜3各42種・PART4〜7各44種 全300種 フルコンプリート
状態・10/10点
備考:極めて微キズ・完品
税込\21,000-

  • 掲載中の商品は1月29日のイベント専用商品となっております。
  • 事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
  • またお電話による通信販売の受付はイベント後の30日からの開始とさせて頂きます。

(担当 広渡(&ニシムラ))


「たまらん祭り〜MASTER PEACE(マスターピース)〜」情報はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます