2005/08/19掲載
まんだらけ福岡店

4F 世紀末覇王ゴジラ


BANDAI GODZILLA FOREVER
世紀末覇王ゴジラ
1993年
ゴジラVSメカゴジラ
価格:\57750-
状態:タグ極少イタミ

1988年に公開された「ゴジラvsビオランテ」を皮きりに始まった、「平成ゴジラシリーズ」。
シリーズの初期は過去の怪獣の現代版との対戦が多かったのですが、そのクライマックス的作品が「ゴジラvsメカゴジラ」。
「対ゴジラ兵器として開発されたメカゴジラ」という、過去シリーズとは全く異なったメカゴジラや意外なところでラドンの登場など、平成シリーズの中でも印象深く、また評価も高い作品です。ラドンにいたっては”ファイヤーラドン”に進化。
3大怪獣の激闘は往年の怪獣映画を彷彿とさせました。
メカゴジラの圧倒的な攻撃力の猛威に瀕死に陥ってしまうゴジラ。
そして、パワーアップしつつも、いかんせん脇役。
メカゴジラに完全に倒されるラドン。”人類の平和”的にはこれにて一見落着なんですが、怪獣映画としては終われない展開、どうなる、ゴジラ!?
その時、奇跡が起こる!
死滅したラドンの体が金色の塵となり、死に絶えそうになっていたゴジラに振りかかり、その生命を復活させる!神秘的な展開、そしてシーンで盛り上がりは最高潮に!

そのシーンに登場した、ゴジラ・奇跡の瞬間の商品化・・・それが「BANDAIGOZZILA FOREVER・世紀末覇王ゴジラ」です!
ゴジラソフビの中でも屈指の人気、そしてその流通量の少なさから、お探しになられてる方も多いはず!
商品状態といたしましては、落ちやすい金粉がバッチリと残り、しかもタグ付き。
ここまでの美品の入荷、まさにゴジラ復活同様の”奇跡”です!

※掲載商品は8月20日(土)より福岡店4Fにて販売致します。
また通信販売やお取り置きは8月22日(月)の12:00からお受け致しますので御了承ください。

※掲載商品は、最高12回払いまで金利手数料当社負担のクォークローン対象商品です。
御契約は、身分証明書のみで可能ですが、当日の商品のお持ち帰りには、引き落とし予定の口座番号と銀行印と身分証明書が必要ですまた通信販売でも御契約出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。

(担当 オダ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます