2005/08/19掲載
まんだらけ新宮店

第103回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!





こんにちは!
何だか最近よく蚊に刺されます。
よくもまあ、こんな肉厚の腕を刺そうとするなと、少し関心をする訳ですが。
O型の人または、私たちが吐き出している二酸化炭素に寄ってくるっていうのは聞きますね。

前者はともかくとして、後者はどうしようもないですけども。
二酸化炭素吐くなって・・・・・ねぇ?息すんなって事か。

どのみち、人は蚊に刺される運命(さだめ)って事ですよ。
・・・・・・嫌だなこんな運命。

さて、それはさておき。
今回のご紹介商品はこちら!!

集英社 クリムゾンコミックスよりくさなぎ俊祈先生の
少年進化論plus」

朝、テレビを付けるとそこに移るのは、自分と同じ顔のアイドル。
でもこれは自分ではなく。
双子の兄弟でもなく。

そう、これは自分の父親。
友達のアイドル歌手(♀)の新曲披露番組を見ようと、番組争奪戦に負けたのは藤崎砂名(ふじさき・さな)。

そして、勝者は画面で思いっきりぶりっ子アイドルしている父親の直樹(29)。
その童顔っぷりから、麻生水城(16)国民的アイドルとして、CMからドラマまで幅広く活躍中。

それがまたばれないのが不思議で!

しかも、息子の自分は、直樹の横暴っぷりから既に下僕扱い。

ある日、ドラマの撮影現場。

機材・衣装ともに準備を終え、今から撮影と言うときに、直樹の頭上に影が出来る。
カシャアァァァァン・・・・・。

避ける間もなくそれは、勢いをつけて彼に降ってかかった。

目を覚ましたときは、病院。
命に別状はない。
しかし・・・・・。

「砂名は・・・・?」

「何言ってるんだ?目の前にいるだろ?」しばらく、砂名をみつめる。

「砂名がこんなにでかい訳ねぇだろ?」

「何・・・・言ってるの?・・・・」

「お前の事なんて知らねぇって言ってんだろ?早く出てけよ!!」

自分の事を忘れられてしまった上に、出てけとまで言われてしまい、ショックを受ける砂名だが・・・・?!

初めは、何だかあんまり性格良くなさそうだな〜・・・なんて、思ってたお父さんですが、いじめを受けている息子の為に動く彼は格好宜しいんですわ!!

暴君なだけじゃなかったんだね!!パパ!!

周りに、秘密を詮索されそうになったり、同アイドルにはライバル視されて、被害はその息子・砂名に!なんてことも!!

一体この先、この親子どうなっちゃうの?!
これから、上手くやっていけるのか?!

中々お父さんの真意が分からない、けれどそれは愛情表現?
お父さんも悩んでいるのです。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます