2005/08/19掲載
まんだらけ新宮店

こんな教育実習ならしてみたい!


巨乳な彼女たちと楽しい教育実習の日々を描いた18禁PCゲーム「Boin」が新宮店に入荷しました。

主人公は教育実習生として学園に赴任し、「職業適正診断」と称して彼女たちとさまざまな職業のRPGを行います。

相手となる彼女たちは、幼馴染の従妹や従姉だったり、一目ぼれのお嬢様だったりします。
彼女たちはタイトルが示すとおり、みな巨乳!
釣鐘・おわん・ロケットと、たわわに実ってます!

そんな彼女たちと職業適正診断(簡単に言えば、コスプレ)を行う訳ですからHにならないはずがありませんよね?

原画は、たわわな娘を描くのに定評のある八宝備仁氏。
パッケージもおっぱいにバナナを挟んで、と意味深です(笑)。
おっぱい星人の方は一見の価値有りですよ♪

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます