はじめましてorこんにちは、まんだらけコンプレックスの百合マエストロ(自称)内村です。
第2回目に紹介するのはコチラ
よしむらかな ムルシエラゴ
百合もいいけど猟奇もね? ゴア規制がなんぼのもんじゃい! と言わんばかりの凶悪犯罪の数々をさらに狂気的に解決せしめる主人公「紅守 黒湖(レズビアン)」
大人も子供どもも関係無し!犯罪者も被害者も事件が解決する時には紅守の犬と化す!
・・・、何を言っているのかわからねーと思うが。
ありのままを曝すぜ!
ある廃墟では頚椎を折られ絶命した女児たちの屍が山のように積もり,
どこでもナンパをする☆
とある学校の体育用具室では顔の皮を剥がされる女子生徒,
焼灼止血プレイ☆
ある者は生きたまま心臓を貫かれ狂人の餌となる。
開発スポンサー☆
ッ!!!!
頭がどうにかなりそうだ!
グロテスクだとかレズ主人公だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!
この漫画を読めばもっと恐ろしいものの片鱗を味わえるぜ!
と、某ジャン・ピエール風にお伝えしましたが。
猟奇と百合が共存する、アクションも面白いし、百合も濃い。
ヘルシングのような蠢くアクション、ブラックラグーンのようなハードコアを兼ね備えた唯一無二のハードコア百合漫画としてオススメさせていただきます!
【余談】
記事タイトルのPsychosocialはムルシエラゴの狂気をお伝えするため世界屈指のデスメタルバンドSlipknoT(和名:猟奇趣味的激烈音楽集団)のPsychosocialという曲と掛けていて、Bloodybrawlの部分は同じくメタルバンドでブラジルのジャングルが生んだ凶器Cavalera Conspiracyの曲と掛けています。どちらも生半可ではない怪物バンドです、漫画とは関係ないジャンルですがムルシエラゴのイメージに良くあうと思っているのであえてこの場で書かせていただきました。
ちなみに よしむらかな先生は以前にまんがタイムきららにて1冊単行本が出ており、アクロバティックなアクション、百合キャラの登場はムルシの原型を思わせます。
それでは、今回もここまでのご清聴ありがとうございました。またの機会にお目にかかりたいと思います!
(コンプレックス/内村)
コンプレックス 内村