2009/4/24 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

3F GW情報 5月3日 咲に首ったけ!極上の麻雀牌だじぇ!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。



絶好調の咲!
極上カバーセットと共にもう1つスペシャル商品をお出しします!
「咲-saki-麻雀牌」「咲-saki-麻雀牌ver.1.5」。今回は2バージョンともご用意!
特に「咲-saki-麻雀牌ver.1.5」は小林立先生の加筆修正が加わっています。

ちなみに各牌にはキャラクターの顔が印字されており、マンズは和とペンギン、ピンズは咲、ソウズは優希とタコスと猫、字牌はその他のメインキャラクターの顔が印字されています。
本当は中身お見せしたいのだけれど、何せ、未開封!
是非手に入れて自分で確かめてください。
一応、セット内容の写真を載せておきます。
もちろん、ちゃんとした麻雀牌なので普通に麻雀が打てます。役満もあがれます。
プラマイゼロも狙えます(このあたりは相当な技術がいりますが)。
残念ながらツモっても稲妻はでませんが、なんともキュートな商品じゃないですか。
自分はこの牌で打ったら、ついついマンズに偏ってしまうと思います。

ちなみに咲の声を担当している植田佳奈さんも麻雀愛好家らしいですね。
お手合わせしたいな〜。
というか、最近打ってないので普通に仲間内で打ちたいです。自分は三色好きですが、四暗刻なら何回かあがった事あります。
初の役満も四暗刻。咲と一緒ですね。

と言うわけでこの麻雀牌で遊ぶ時は眼をギラつかせて、タコスを食べながらか、ペンギンのぬいぐるみを抱きながらか、放心状態かで遊ぶと良いと思いますじょ。

(担当 松下)

コンプレックスGW(4/29〜5/6)情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます