2009/4/24 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

3F GW情報 4月29日 イベントに行けなかった同志たちへ せめて雰囲気だけでもいかがでしょう!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
今回のトピックス・・・こんな悔しい内容はありません。
何が悔しいって、商品がどうとかではなく、そのイベント自体に行けてない事ですよーーー!!
と、いう事で、それらのイベント商品らをお出しします。


まず始め。これを出す4・29はハルヒのクラシックコンサート「涼宮ハルヒの弦奏」が行われる日です。
結局行・け・ま・せ・ん・で・し・た・け・ど!
ハルヒの魅力はあの素晴らしい曲あってですからね。悔しいので、行けなかった皆さんの為にも、こちらのイベントのグッズが入ってきたらすぐお出しする事を約束します。
なので、今回は以前のコンサートライブ、涼宮ハルヒの激奏のパンフレットで許してください。


お次は 「超ひだまつりーふれっとZ」
こちらは4月5日に行われた、ひだまりスケッチのイベント「超ひだまつりZ」のパンフレット。
ひだまりスケッチといえば、『まんがタイムきららCarat』の表紙を4年以上続けた看板作品。
4コマアニメ作品としても、らき☆すたと並んで、大いに盛り上がりました!
ちなみに今回のイベントがひだまりスケッチとしてはファイナルと言うことでしたが、イベント内で ひだまりスケッチ×365特別編、制作決定! という発表があったみたいなので、ファンの方々はご安心を!

超ひだまつりーふれっとZ の内容はこちら!
原作コミックスと同じサイズのカードが12枚セットになったリーフレットタイプのパンフレット。
・開会宣言
・アイドルブロマイド風キャラクターカード
・蒼樹うめ先生メッセージカード
・音楽プロデューサーメッセージカード
・ひだまつりヒストリーカード
・ひだまつりキャスト・スタッフ意気込みカードなど収録!うーん、充実した内容。


最後はお待ちかねの 3月29日に行なわれた らき☆すた in 武道館 『あなたのためだから』の商品

いや〜、盛り上がったみたいですね。
何でもいきなり1曲目が、泉こなたの【宇宙鉄人キョーダイン】だったみたいですよ、何じゃそりゃ。
こなた最高!綾最高!
ハルヒメンバーやアニメ店長(関智一)もゲストで来てたみたいですし、らっきー☆ちゃんねるは相変わらず盛り上がったみたいですし、4時間以上もあのメンバーと盛り上がれたらどんなに楽しかった事やら・・・悔しい。
でも前から思っていたけど、白石みのるってすごいよね。あんないじられキャラなのに、意外と(?)歌とかでも盛り上げるし、暴走しがちな出演者達を司会としてもきっちりまとめあげるし、何気になくてはならない人かも。

とにかくDVDの発売待ってますよ!
長くなっても値段高くてもいいから、なるべくそのまんま収録してください、お願いします!!

さて、今回お出しするのは『あなたのためだから』パンフレット と京アニセット(紙袋、スティックポスターセット、ラフ画ノート)です。
これでイベントの雰囲気を少しでも味わって下さい。

ついでにらき☆すた 伝説の少女Aコレクションブック 宮河家の空腹 もお出しします。
こちらは角川書店の応募者全員サービスで入手した32ページの小冊子。
美水かがみ先生「宮河家の空腹」、あかりりゅりゅ羽先生「あふたーポケとら」、えれっと先生「ぶーぶーかがぶー出張版」が収録されています。応募しそこねた人はこちらもどーぞ。

というわけで、イベントに行けた人も、行けなかった人もファンなら是非手に入れて欲しい商品。
コンプレックス3階でお待ちしております!

(担当 松下)

コンプレックスGW(4/29〜5/6)情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます