2009/4/24 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

6F GW情報 GWだからこれを見ろ!6Fスタッフで珍妙に語る「鉄人タイガーセブン」編


とある閉店後の休憩室。我々コンプレックス6Fスタッフはモニターの前にいた!それではメンバー紹介だ!

木村・・6Fの責任者的ななにか。色々詳しそうだがそうでもない。以下(木)

山田・・6Fのグラビアアイドル的ななにか。立ってると眠くなる。以下(山)

魚谷・・6Fのなにか。特になし。以下(魚)


木: さぁ、鉄人タイガーセブンDVDBOXですよ。

山: またですか! 何回紹介するんですか!

木: いーの!かっこいーんだから。そしてかわいくておしゃれなんだよ。

魚: どの辺がおしゃれ?

木: 胸のイナズマ模様と首の真っ赤なスカーフ。実はこのスカーフ女ものなんだよ。最初スカーフ してなくて若干抜けたデザインなんだよ。

魚: たしかに・・。スカーフ付けてると締まりますね。で、何かきっかけが有るんですか?

木: うん。「スカーフに怒りをこめて」っていうエピソードで主人公の高校の後輩の池田美波という女性が考古学やってて、怪人に襲われるんだよ。

魚: 石原人って・・そのままですね。

木: そんでなんやかんやでタイガーセブンの首にスカーフが!

山: はしょりすぎ!

木: いーんだよ! こんなDVD欲しがるナイスミドルには周知の事実かつ基本情報なんだから!

魚: でもこのトピックス、見たことない人に勧めるのが目的でしょ?どんな人におすすめなんですか?

木: ザンボット3が好きな人はタイガーセブンも好きなはず!

山: 話が跳んだ!

魚: 救いが無いってことですか?

木: うん。タイガーセブンにおいて仲間以外の一般人がやたらと冷たいんだよ。これでもかってくらい。そんで主人公はとことん追い詰められて最後には!

山: 最後には?

木: なんやかんやで悲しい終わり・・・。

山: だからはしょりすぎだ!

木: 最後に気になるキーワードをば
・人工心臓SP(ミイラの蘇生用)
・タイガーセブンのお守り(唐突・古代エジプトの正義の鉄人)
・政府は相手にしない
・ムー一族は日本しか襲わない
・なぜか正体を明かさないタイガーセブン
・周りはキ○ガイ扱い
・主人公、原人が現れて110番通報
・手負いの虎は死に場所を求める

魚: お買い上げはコンプレックス6Fで〜



(担当 ヤマダ)

コンプレックスGW(4/29〜5/6)情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます