☆★画像あり ☆★ |コリコン女教師 真昼の決斗☆★ネタバレ注意 ☆★

 最近、海外版のA.D.POLICEのDVDを買って観たらDISC1に最終巻であるDISC3の内容が入ってたんですよ。
 で、あの時代のアングラな設定のOVAって全編とおしてだいたい暗い雰囲気なんで気づかないでラスト4話から観てしまって、もう1話から見直す気になれませんでした。
未開封のDVDケースのジャケットもDVDに印刷されてるラベルも合致してるのに内容だけテレコになってるなんて。
 んー海外版は結構頼って買うんですが、音が飛ぶとかちょっとしたエラーならありましたけど内容がまるっとテレコっていうのは初めてでした。
安いし、日本版はプレミア価格が高すぎたり手に入らなかったり、日本ではDVDになってないものは海外版を頼らざるをえないですよね。
 
 
 というわけで。
 コンプレックス店の百合マエストロ(偽称)内村が久方ぶりに本紹介となりますが、タイトルからでは炉利エロ漫画の紹介のように思われるかもしれませんが半分違います。
JS大好きな女教師ができるだけ合法の範囲内でヤりたい放題する百合マンガとして紹介します。
そこはブレません。
 
 
 
 

画1.jpg
 
 
出た!! もうこれはグレーゾーン! 親にバレれば逮捕だ!!
ピアニカの練習を手伝うとい言いつつチューブから直接幼女の吐息を高純度のまま自らの肺に送り込むというF難度の大技!!!!思考がヤバイ!

この調子でもう、アラサー女教師が女児に絡む絡む。
江島絵理「柚子森さん」は年の差の大きい純恋でしたが、アニメ放送中のウザメイドのようにアラサー女性が小学生に手を出すタイプの物が昨今チラホラ。
この手のはギャグメインなので気軽に読めて良いですね。
 
 

 

 

画2.jpg画3.jpg
 
 
炉リコンは正義!!
 
 
 

 

画4.jpg 
 
「幼女とナニかあった時のために」と言って下の毛剃ってますからね。穿いてないですし。
 
 

画5.jpg
画6.jpg
 
 
小悪魔的質問に理性など無力っ!!
  
  

 画7.jpg  
 
この描き方だとOKらしい。(眼)
 
まったく!手に負えない炉リコン女教師の今後の展開が楽しみすぎるぜ!
ちなみに私はロリに執着が無いのですがロリに攻められてるお姉さんには執着があります。(何
  

表.jpg 


 
竹書房 柚木涼太「お姉さんは女子小学生に興味があります。」
 

コンプレックス 内村

1週間のアクセスランキング

    内村と同じカテゴリの記事

    最新の記事
    UC、NTへと続く福井晴敏ガンダムワールド

    このブログが掲載されている現在も絶賛公開中。 宇宙世紀ガンダムとしては27年ぶりの新作劇場と話題になっている「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」 「機動戦士ガ...

    うめだ店 森田

    ☆★画像あり ☆★ |コリコン女教師 真昼の決斗☆★ネタバレ注意 ☆★

     最近、海外版のA.D.POLICEのDVDを買って観たらDISC1に最終巻であるDISC3の内容が入ってたんですよ。 で、あの時代のアングラな設定のOVAって...

    コンプレックス 内村

    戦国時代に転生したら...

    間が空いてしまいましたが今回も私的なおすすめラノベを紹介させていただきます。 今回紹介するのはイスラーフィールさん作の「淡海乃海 水面が揺れる時」。 副題で「...

    サーラ 阿部

    是非続いてほしかった!

      集英社 佐野ロクロウ、肥田野健太郎 『ジガ-ZIGA-』  あらすじ---少年ジャンプ公式サイトより--- 明るく充実した学校生活の一方、「怪物に潰される」...

    コンプレックス 山田

    きっとあなたのなかにもいる『かわいい闇』

    はじめて記事を書かせていただきます中野店の高畠と申します。 SFだいすきアイマスPです!今後ともよろしくお願いいたします! さて今回は、一見かわいらしい絵本のよ...

    中野店 高畠

    平成もそろそろオワリ!!

    連載開始したサーラの本棚!! どうも、おひさしぶりですうめだ店コミックスタッフの山崎です。   あまりに久々すぎて誰が何を紹介してたかすっかり忘れてしまってるの...

    うめだ店 山崎

    母と子と将棋がある日常と

     いやー、すっかり寒くなってきましたね。日中は暖かくても夜はもうダウンジャケットじゃないと寒くて、日々モコモコして過ごしております。「ワールドトリガー」が連載再...

    中野店 長谷川

    悪と正義の境界とは。

    そろそろアニメ化の話があってもおかしくはないのでは...と個人的に思っているこちらの漫画をご紹介。タイトル:憂国のモリアーティ 構成:竹内良輔 漫画:三好輝コナ...

    小倉店 藤野

    老いとは、正しい成長

    当ブログのアクセスランキングで根強い人気を誇っているのがとうとう「島耕作担当」を名乗り始めた、弘兼憲史大好きおじさん・臼井による一連の島耕作シリーズ。 (未読の...

    中野店 清水

    昭和の半ば・房総の海辺の町、鴨川でのスローライフ

    お久し振りです。中野店のわきです。 今回は昭和の平和な漫画をご紹介します。 少年画報社 しーちゃんのごちそう1~3巻 少年画報社 しーちゃんとねこ1~2巻 作者...

    中野店 わき