超愛の人/5

超愛の人、5回目本編です。前回までのあらすじは・・・。

亜院宗匠に連れられ自宅へ。宗匠の巧みな愛撫で、手首だけのふれあいで空子を達させる宗匠の貫禄に目が点になる一平。この人にはかなわない・・・と思ったのもつかの間、処女を奪ってくれ、と若い女性、織子が現れる。最初は断った宗匠だが、空子の表情を見て何か悟ったのか、一転して女性の願いを受け入れる・・・。

「生まれたままの姿になりなさい」。宗匠は織子にそう伝える。まだだれにも見せたことのない裸体を晒す織子と宗匠の目が絡みあい、興奮が高まっていくのを見て、空子の目にもうっすらとシットの光が宿るのでした。
一糸まとわぬ姿になると、宗匠はおもむろに赤と緑のロープを取り出す。

SM? だれもがそう思いますな、だって縄だもの。だれもがそう思う展開の中、SMとは程遠い斬新な性行為が繰り広げられようとしていた・・・。宗匠はまず織子を素っ裸のまま、白砂の庭園に寝かし、ロープで胸と足首だけ縛ってしまう。
そしてこの次が難解です。なぜか耳に石を置くのです。

名称未設定 5

は? 耳に石? これ何プレイ!? 

そして女体に手をかけるかと思ったらおもむろに立ち上がりこういったのさ。

名称未設定 6

「織子 石になりなさい 大自然を肌で感じなさい とけあって大自然とセックスしなさい」

石になりなさい! あれ、宗匠ネイチャー派 !? 
ひと昔前のアウトドア本みたいに「地球とセックスしよう!」とか言い出すんじゃないだろうね!? 具体的に指示だししてくれないと新人は動けんですよ!!

だがこのことばを聞いた瞬間、ハタで見ていた空子が涙ぐむ・・・かつて空子もまた「大自然とセックスしなさい」と宗匠に言われ、超愛の世界に開眼したからなのです! 大自然と融合できれば大いなる性の法悦を味わえるだろう・・・いわれたことばを反芻する空子。それを感慨深く眺める宗匠。そう、さっきの手マンで宗匠を一瞬拒絶したのは、宗匠への別れを決意していたからなのです。

名称未設定 7

二人の深いつながりが分からずアッケにとられる一平に宗匠は、一番大切なものはエロスだ、という。エロスはもっとも真面目でなければいけないのだ。空子は官能の化身。こんな女と出会えるなんて滅多にあることじゃない・・・といい、空子をいたわりながら「一平君 バトンタッチだ」。

名称未設定 9

宗匠と別れて一平を選んだ空この真意をくみ、これから自分に代わって空子を頼む・・・といったつもりの宗匠と空子だが、真意が伝わらずポカンとする一平は「愛撫のバトンタッチか」と勘違いしてムネもんだりすんですよ。鈍いなオイ一平! だが耳に石のせられたままほったらかしの織子は「なにかい、放置プレイかい!」って感じで空子を睨んで怒りだす。 そこに宗匠が待ち望んでいた状況に・・・。

名称未設定 10

そう、雨が降ってきた! この雨を愛撫だと思え、大自然と一体化しろ! という宗匠。雨が降ることを察知し、雨が耳に入らないように石を置いたのです。何たる深謀遠慮、何たる慧眼! おそるべし妙艶亭亜院。

名称未設定 11

雨はどんどん強くなってきた、一粒一粒の雨粒がまるで愛撫のように感じ出す織子。

「ああああああーっ いいっ いい すごくいい!!」「いいーっああ・・・ステキ~~ああ先生ステキ~~!!」

いっちゃってますね。こいつら未来に生きすぎです! 

基本的に本コラムでは『ふきだしの中のセリフは改変せず原典とおりに書き示す』(カナ使いや!マークも)というのがスタンスですが、こういったセリフの前にはそういった労力が無になりますね。バカバカしすぎます! ああ先生ステキ~って、先生何にもしてないよ! 雨とセックスする女、これが超愛です! 

ちなみに「マンガけもの道第31回」と併用するとマッチョでしかも超愛パーソンズ、というのが実現します。急なドシャブリに傘もささず散歩し、しまいには脱ぎだして「ああーッ いいッ いいー マッチョだよーーッ パンクパンクーッ」とかいいだしたらその女は真実の愛を知るマッチョです!!・・・いねえよそんな女! 

名称未設定 12

ハア、ハァ・・・話がずれた。元に戻して、雨にもうダメ、きて先生! となった織子に、頃やよし!!と、ついに立ち上がった・・・

名称未設定 13

「先生私の処女を奪ってください」「今 この瞬間しかないの! 最高なの 今なの! 今なの!!」
宗匠と織子のやりとりを見て火照る空子( またか!)におずおずと愛撫する一平も、宗匠が行く・・・とドキリ。それを見る空子もまた悩ましげな目を。どしゃぶりの中、宗匠はゆっくりと和服の帯を解いた・・・。

名称未設定 14

 キャッ!! 鍛えられた肉体、そして褐色、ふんどしそして怒張した如意棒・・・着やせするんすね宗匠! マッチョっすね! こりゃ「犯される!!」って老若男女がビビるいでたちですよ。そんなスパルタンな宗匠の姿に小娘が堪えられるわけもなく、一瞬にして織子の身体は

名称未設定 15

ジュー。焼けた石のように雨を蒸発させる・・・

名称未設定 16

この勇姿! これは邪鬼を踏み潰す阿修羅像のよう。とりあえず来るべき時がきた、破瓜の瞬間が・・・だれもがそう思うそそり立ちっぷり。ちんちんの先にヒモをつけて散歩ずっとしてないレトリバーつないでも余裕で競り勝つくらいの玉鋼っぷりです。アジアの魂です、「えの素」でいうなら高いほうのドが出る固さです!

名称未設定 17

おもむろに手を伸ばす宗匠。くるのね、来るのね・・・ハリアップ!と、だれもが予想する展開を前に、成田先生はニヤリと笑って「さあて、そろそろ本格的に読者を・・・」とおなじみのセリフが・・・。

え、成田先生ここまでの展開、肩馴らしに過ぎなかったんですか!? 
さあ、超愛のセックスをご覧下さい!

名称未設定 18

名称未設定 19

名称未設定 20

「ああ・・・これはショパンの「雨だれ」・・・あっ あっ」「あああ・・・天国に行っちゃう ああ いいわ~~」

ピ、ピアノ!? 女体ピアノ愛撫!? 「ショパンの雨だれ」?「英雄ポロネーズ」? 織子さん、手の動きで曲が聞こえてくるなんてすごい! 宗匠の前では女体ですら楽器だ。己を響かせる器にしか過ぎないのだ! やばい、ぼくなんかいい話にしようとしてる、ちがう、そうじゃないんだこれは・・・そう、これはエロじゃない、もっといいものだ!!

名称未設定 21>名称未設定 23

見てこの手さばき! マンガが表現出来る最高の技術を持ってサササササスーッって愛撫してます! この手の動き見事です! 勇次郎だったらここまでスケに媚びないし海原先生だったらこの手の動きは出来ない。エロの分野では両雄を下すイマジネーションを持つ男、妙艶亭亜院ここにあり! キャッキャッ。 あまりにバカです、バカすぎです、バカすぎといっても過言ではないでしょう!! 

しかしこの様子を見て火照りに火照った空子( またか!)は宗匠へのジェラシーもあり一平にこう頼む。

名称未設定 22

きた! 今ここでピアノを奏でる宗匠に対抗しなきゃいけないんだ、と一平も眺めているだけではダメだと参戦。しかし宗匠はそれをはるかに上回るプレイを繰り出すのです!

名称未設定 24

ピアノからドラムに!! コンガを打つように織子の尻をポンポポン、パパンと打ち鳴らした! ・・・ピアノは分かるけどさ、コンガスパンキングプレイ。これホントに高まるのかな!? と思うのが僕ら常人。織子はもうたまらなくなる・・・とけちゃいそう! 

「あああ・・・うれしい わたしの夢だったの こうされるの ああ いいわ」

そう、夢だったんだ・・・じゃあ仕方ないかと諦めるほかないですね。また僕らの常識がひとつ無になった瞬間です。

名称未設定 25

宗匠のスティック裁きにとてもついていけない一平を叱咤し、空子も極まってこういうも、

名称未設定 26

ニッポンのすみっちょで「ちょっと民族楽器取り入れた癒し系の音楽作ってみっか」というヘボスタジオミュージシャンのにわかじこみコンガプレイが本場のコンガたたきや、仙波清彦師匠の超絶プレイにかなうわけもなくペチンペチンとしか鳴らない!! 空子という楽器を鳴らせない一平。ダメです一平。ドラムバトルに完敗。空子不完全燃焼。

名称未設定 27

それを尻目に宗匠のプレイは激しくなる・・・おおきく手を上げて

名称未設定 28

バチーン!! 「ああーっ シビれるシビれる あああ このまま死んでもいい!!」 
いや織子、まだ挿れてないのに死んじゃダメだろ! そう、佳境です。さあいよいよエクスタシーが近づいてきた、挿れるのか・・・アッケにとられて見守る一平。

名称未設定 29

そして戦意喪失した一平で火照ったままイケずに現世に戻ってくる空子。ネチネチしてますね。何が切ないって丸出しにした尻をもう一度自分でしまうのが切ないですよ! 空子をこんな心境にして反省せよ一平! 

さて佳境で入れるかどうかの瀬戸際、宗匠はこういう。「織子恐れるな 体ごと浮遊しろ !! 地上を離れ地上にあるもの全てを忘れろ !!」

名称未設定 30

宙に放り投げた!

名称未設定 31

そして予告のこのコマです、ハイ出た!! 出ました!! ヒューン!!

超1

ぐるぐる回した! 溶けちゃう! さあきたきた・・・

名称未設定 32

「何もない無の空間で宇宙創生以前の神の世界と交わることだ」「それが真のエクスタシーだーッ」

名称未設定 33

ああ・・・いっちゃった・・・挿入しなくても処女を失うことはできる。東洋の神秘。たぶんこれ織子妊娠してるよ。これが処女懐誕です! 

名称未設定 34

涙を流して大宇宙との交わりを果たす織子・・・。さて皆さん、こんなとんでもないエクスタシーを感じたことがあるでしょうか? 宇宙と融合! 法悦! 神の世界と交わる! そしてそれを授けることが出来るゴッドハンド。女を抱きかかえてヒューンヒューンで法悦境ですよ? 宗匠「エロスほどまじめにやらなくてはいかん」って言ってたのにピアノ弾いてコンガはたいてそのあと抱っこしてヒューだもんな。あれがまじめだとしたらこの人の不真面目はきっと治安維持法で検挙されるレベルだと思うなー。
じゃもいっかい。

超1

そして終わりがこれ。この静寂もいいですね!

名称未設定 34

それでは皆さんこれにて長かった第5回も終了ですが、おさらいです! 彼女を法悦境に連れて行こう、とお思いの方がつぎの金曜日までに準備することは

・高さが2.5メートルくらいある広いラブホの部屋を予約
・当コラムコマ参考でピアノ愛撫プレイの練習
・コンガを一日2時間はたく
・15キロの米袋を放り投げてそれをキャッチする反復運動10セット
・持続力に自信がないひとは薬物の力を借りてでもエレクチオンパワーを導入
・だけど挿入しちゃダメだから勃起しながらも般若心経を唱えられるほどの自制心を持つ

といったところでしょうか。超愛の人になりたければそれくらいは屁でもないはずです! 

毎度のことですが読むとムダにテンションが上がりますね、超愛の人は。今の気分はこんな感じです!!

長崎

バカにしてんのか! いやホメことばです、これは僕からの最大級の! 成田先生の「さあてそろそろ読者を置いてきぼりにするか」は、このあともまだまだ続くんです。ちょっとお時間頂きますが、次回をお待ちください!



中野店 岩井

最新の記事
2016年度の成年コミック売上ベスト20位

こんにちわ。製麺所にうどんを買いに行ったら、体格から感じえるものがあったのかオバ...

中野店 岩井

ゴルゴとレスボスの女

こんにちわ、岩井です。しばらくはゴルゴ13の話をしていきますのでよろしく。 ゴル...

中野店 岩井

ゴルゴとロッド<16'画像修正版>

どうも、「岩井の本棚」って書いてあるのに本人ちっとも記事書いてねえじゃねえか! ...

中野店 岩井

成功率9割!とうわさのつのだ式、やってみたらこうなった!

さあ「おんなたちの詩」・「新宿のミカ」の後編です。 この話は70年代のすけ番が...

中野店 岩井

バレンタインで草食男子をオトせる!! そう、つのだ式なら!

今日はバレンタインですね。 今年のバレンタインは日曜だから例年に比べて需要が小さ...

中野店 岩井

2015年まんだらけで売れた本ランキング / 青年A5+成年篇

さて、前回は新書・B6サイズの少年青年コミックスのランキングを出してみましたが...

中野店 岩井

2015年まんだらけで売れた本ランキング / 少年+青年コミック篇

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。岩井です。 2015年も終って...

中野店 岩井

野坂昭如と快楽天

野坂昭如さんが亡くなりましたね。 野坂さんは新潟生まれで、僕が子供のころに選挙に...

中野店 岩井

古本体質その2/愚かなる作家とディスられた人とスピリッツ

買取で、週刊スピリッツが20冊ほど入荷しました。だいたい85年のものですから、今...

中野店 岩井

古本体質その1

前回の岩井の記事では、古本体質について少し説明しましたが、これは最初古本屋あるあ...

中野店 岩井

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。