島耕作のラストセックスを探れ!

お久しぶりです。中野店の島耕作担当の臼井です。

まずは自慢から...。

「モーニング」の抽選プレゼントのワインが当選しました!!

image1.jpg

中沢部長に対してのアツい想いを葉書に綴ったおかげでしょうか?

市販もされるそうですが、当選品は弘兼先生の直筆サイン入りです!

image2-001.jpg

ところで、「島耕作」シリーズといえばセックスとは切り離せない漫画(?)ですが...。

課長・部長の時代にはバンバン色々な女とセックスしまくりだった耕作ですが、さすがに齢71。

未だに色々な女にモテてはいますが、大町久美子と結婚したこともありすっかり身持ちも固くなりました。

さて今回は「島耕作」のラストセックスはいつか...?というテーマでお送りします。

当然、結婚もしているので現段階でのラストセックスのお相手はもちろん大町久美子。

劇中で明らかにセックスシーンの描写があるもののみカウントをとるとして、私が探した中で最後なのはコチラ。

omeda0001.jpg

会長島耕作2巻の2014年元旦、66歳元旦の姫始め。

昆布巻きでもしようか、ってやかましいわ!

そう考えると意外としてないのか?という感じですね。

「学生島耕作」やシニアのセ\ックスばかり出てくる「黄昏流星群」が並行して連載されているからそんな感じがするのでしょうか。

そういえば本編でも耕作以外の男のセックスが描かれていたりもしますしね。

ここで気になるのが「じゃあ大町久美子以外の女のラストはダレなの?」というところ。

検証を重ねた結果...

omeda0002.jpg

専務島耕作4巻。

誰だかおわかりでしょうか?

そう...「鶴寿司の女将の春山香織」です!!

え?わからない?

旧五洋電機の社長でテコットの取締役でもある勝浦大樹が懇意にしていたイイカンジの寿司屋の女将ですよ。

omeda0003-001.jpg

島と関係を持ったものの、脇目も振らず直情的に愛してくれる男がいいと最終的には勝浦のもとへ行った女です。

omeda0004-001.jpg

ちなみに大町久美子はインド、ベンガルールで出会った古波といい雰囲気になっている頃でした。

omeda0005-001.jpg

その頃の島、この表情である。

なんと島耕作、社長編、会長編では大町久美子しか抱いていません!!

接待で風俗に行っても行為はかたくなに断っていますし...もし課長、部長しか読んでいない方が見たらイメージが大きく変わると思いますよ。

今回は島耕作とセックスをめぐるお話でした。

結婚は人を変えますよ!

実はプライベートで新婚の担当、臼井がお送りしました。

中野店 臼井

1週間のアクセスランキング

    中野店と同じカテゴリの記事

    最新の記事
    UC、NTへと続く福井晴敏ガンダムワールド

    このブログが掲載されている現在も絶賛公開中。 宇宙世紀ガンダムとしては27年ぶりの新作劇場と話題になっている「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」 「機動戦士ガ...

    うめだ店 森田

    性欲も睡眠欲には勝てない。

    小学館 篠房六郎『おやすみシェヘラザード』 とある女子高、女子寮。まだ5月だというのに暑い夜が続くある日・・・ 1年生の二都麻都(にとあさと)は友人の部屋へ行こ...

    渋谷店 田名部

    ☆★画像あり ☆★ |コリコン女教師 真昼の決斗☆★ネタバレ注意 ☆★

     最近、海外版のA.D.POLICEのDVDを買って観たらDISC1に最終巻であるDISC3の内容が入ってたんですよ。 で、あの時代のアングラな設定のOVAって...

    コンプレックス 内村

    戦国時代に転生したら...

    間が空いてしまいましたが今回も私的なおすすめラノベを紹介させていただきます。 今回紹介するのはイスラーフィールさん作の「淡海乃海 水面が揺れる時」。 副題で「...

    サーラ 阿部

    是非続いてほしかった!

      集英社 佐野ロクロウ、肥田野健太郎 『ジガ-ZIGA-』  あらすじ---少年ジャンプ公式サイトより--- 明るく充実した学校生活の一方、「怪物に潰される」...

    コンプレックス 山田

    きっとあなたのなかにもいる『かわいい闇』

    はじめて記事を書かせていただきます中野店の高畠と申します。 SFだいすきアイマスPです!今後ともよろしくお願いいたします! さて今回は、一見かわいらしい絵本のよ...

    中野店 高畠

    平成もそろそろオワリ!!

    連載開始したサーラの本棚!! どうも、おひさしぶりですうめだ店コミックスタッフの山崎です。   あまりに久々すぎて誰が何を紹介してたかすっかり忘れてしまってるの...

    うめだ店 山崎

    母と子と将棋がある日常と

     いやー、すっかり寒くなってきましたね。日中は暖かくても夜はもうダウンジャケットじゃないと寒くて、日々モコモコして過ごしております。「ワールドトリガー」が連載再...

    中野店 長谷川

    悪と正義の境界とは。

    そろそろアニメ化の話があってもおかしくはないのでは...と個人的に思っているこちらの漫画をご紹介。タイトル:憂国のモリアーティ 構成:竹内良輔 漫画:三好輝コナ...

    小倉店 藤野

    老いとは、正しい成長

    当ブログのアクセスランキングで根強い人気を誇っているのがとうとう「島耕作担当」を名乗り始めた、弘兼憲史大好きおじさん・臼井による一連の島耕作シリーズ。 (未読の...

    中野店 清水